2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 一人で

今日は娘に教わった事を思い出しながら、作品を載せることにチャレンジして みました。 気がつけば時間は相当費やしましたが、きっと娘はよくやったと 言ってくれるでしょう(*^▽^*)

雨の中

今朝、娘がイタリアへ6泊8日の旅行に出かけました。 私はブログを始めて5日目、今日は一人で書いてみることにしました。 と、言うのも旅行中に2回は日記を書いてみようね!と、娘と約束をしたのです。 失敗して覚えていくのだからの言葉にどんどんパソコ…

親子の会話

今日、ねこママさんのブログ(id:nekomama)を見て娘と会話したときのこと。 娘:(馬のほーむずを指して)この馬どう思う? 私:胴が無いよ〜。それにしても速い! 一瞬顔を見合わせて大笑いでした。 念のためにお断りしておきますが、ねらって言ったつもりは…

パソコンを使っていると、時々わからない用語にぶつかります。 そんな時にはこの本が大活躍しています。超図解 わかりやすい最新パソコン用語集 (超図解シリーズ)作者: エクスメディア出版社/メーカー: エクスメディア発売日: 2005/09/01メディア: 単行本こ…

今日はじめてブログを開設しました。 趣味でビーズアクセサリーを作成しております。下記の写真はスワロフスキーを使用した携帯ストラップです。 ときどき、作品の写真を載せますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。