2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

同じような色合いで仕上げていた図柄を今日の1枚と一緒に並べて見た。 こうして見てみると、今日の1枚が一番鮮やかできれいに塗れているなぁ〜(^^ゞ

携帯ストラップ

ご無沙汰でしたぁ〜またまたフクロウ登場(*^^*ゞ そして伸びるテグスを通して簡単に出来る ブレスレットも作りました♪

今日の1枚

今日も今日とてマンダラ塗り絵・・・・・・。 ちょっと変わった図柄だなぁ〜(+o+)

忘れてたチロル

メロンメロン 確か先月買ったものだと思います。 『メロンシャーベット(キャンデー入り)とクリームソーダ(パチパチキャンデー入り)』の 2種類(13個入り)の味が楽しめます。

チロルチョコ

ラズベリーチーズパイ チロル初のパイ入り、ラズベリーの甘酸っぱいソースに チーズチョコが良く合います。美味しかったぁ〜(*^_^*)

洋書と和書

並べて見たらそれぞれの特徴が良く判るなぁ。

今日の1枚

涼しげな仕上がりになりました。

2作品

“最近観たDVD” サイドカーに犬サイドカーに犬 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (87件) を見る幸せの始まりは 幸せの始まりは [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャ…

マンダラ

初めて購入した洋書は和書よりページ数が少ないので 先に塗り終えてしまいました。 今回、洋書の魅力や面白さも知る事が出来たので また購入したいと思っています。 次はどんな図柄に出合えるかしら♪

今日の1枚

和書からの図柄です。 ユニークな図柄に合えるのも楽しみです♪

ブレスレット

デザインが決まれば、小さなお子さんでも簡単に作れると思います。 伸びるテグスを使ったシンプルな形のブレスレットです。

今日の1枚

夏を思わせる1枚になりました。

実家へ

1週間遅くなってしまいましたがお墓参りに行ってきました。 お盆の時期をずらしてしまったら、これが現実・・・・・・ お寺には他に誰一人いませんでした。

もう2枚

洋書から二度楽しむことが出来た図柄です。 これまで8冊購入した本は全て和書で、洋書は今回初めて購入しました。 いざ塗り始めて見ると細かい線が多く、図柄も雑に描かれていたりするのですが それなのに思いのほか楽しい(*^^*ゞ

今日の1枚

洋書からの図柄です。 新緑の爽やかなイメージが湧いてきました。

図書館より

ラジオの魂作者: 小島慶子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2011/03/18メディア: 単行本 クリック: 800回この商品を含むブログ (16件) を見る

今日の1枚

昨日に続き今回も和書からの図柄で〜す。 しかし、良くもまぁ〜飽きずに塗るもんだと われながらつくづく思ったヽ(´▽`)/へへっ。

楽しさ2倍

洋書からの図柄です。 ちょっぴり落ち着いたイメージの 仕上がりに満足していま〜す(^o^)ゞ

ブレスレット

以前ネックレスを作った時に残っていたビーズを使用。 伸びるテグスで簡単に通せるので あっという間に出来上がり♪

今日の1枚

和書からの図柄です。 ほんと和風って感じで、可愛らしいなっ。

ブレスレット

ここ最近はずっと“マンダラ塗り絵”で遊んでいましたので久々に作ってみました。 伸びるテグスを使用していますので 腕に通す時も簡単なのが良いです。

今日の1枚

スワロフスキービーズ・ライトトパーズで子猫を作りました。 そして同じくクリスタルビーズで これまでいくつも作ったフクロウを・・・・・・。 少し立てた耳にはライトピンクのビーズを入れてみました。 2つともゴロゴロしてしまいますが 携帯ストラップに…

もう2枚

こちらも洋書から どこか似た図柄ですが とても気に入っています。 塗り終えて見ると 思ったより色合いも綺麗なので 嬉しくなりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

今日の1枚

洋書からの図柄です。 短くなってしまった鉛筆が そろってひと回り 塗っていて楽しかった♪

フルーツトマト

家庭菜園で沢山のお野菜を育てている知人から頂いた見事なトマトです。 今日はそのままサラダに、そして明日はパスタで食してみようと 思っています。きっと美味しいよぉ〜今から楽しみだなぁ(*^^*ゞ

今日の1枚

ここの所、洋書の図柄ばかり塗っていましたので 今回は久々の和書からの図柄です。 ちょっと暗めだったけれど、何かほっとするなぁ〜(*^_^*)

今日の1枚

今回も洋書からの図柄ですが 全体的に似たようなパターンが多いように思います。 その中でもお気に入りの1枚になりました。 そしてまた二度塗り楽しんだ・・・・・・ そしてあまり変わり映えしなかったのだ(^▽^;)

{つれづれ] (_ _,)ゞ アタマイター

日記更新中、ちょっと横になったら そのまま眠ってしまっていた。 目が覚めたら日付も変わっている。 たまにこんなことをやってしまうのだ(^^ゞ さっさと寝よう!

今日の1枚

先日 塗り残した図柄。 なかなかきれいでしょう(o^-^o) ウフッ♪ そしてまた楽しみながら 塗り終えた今日の1枚の仕上がりです。