2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館より♪

楽しく遊んでみるみる目が良くなるマジック・アイ―目と脳を活性・強化、視力を向上させる驚異の3Dワールド!作者: 栗田昌裕,21世紀3Dアート眼力向上研究会出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2001/03メディア: 大型本 クリック: 125回この商品を含むブログ…

エアコン♪

明日午後工事予定! 快適な夏を迎えられそう。

BI・BI♪

本日、第一声“よしべえあそぼ” かわいいな〜遊んでみたいね!

花火大会♪

今日、職場では花火大会の話で盛り上がっていました。 中には人ごみへ足を運ばなくてもベランダから見られると言う 羨ましい話もあり、是非お邪魔した〜い(笑)

ビアガーデン♪

今夜、主人は会社の飲み会へ参加…でもお酒は一滴も飲めないのです。 お付き合い程度に飲めると良いのになぁ〜と思うのですが 今頃、何を飲んでいるんだろうか?

図書館より♪

現在、フジTVで再放送中。改めて原作を読んで見よう!

激安♪

朝から近所のお店の売り出しへ〜カゴメのケチャップ500g87円 伊藤園の麦茶54P入り99円、キッコーマン醤油1ℓ87円 これは主婦として走らねばなるまい(笑)3品とも購入(^▽^;)

あーあ♪

BI・BIの言う通り、今日はおやすみ…3日目だよ(笑)

寅さん♪

DVD

20作目届いたよ\(^▽^)/

楽しみ♪

TV

本日午後3時50分(NHK教育) “トップランナー”ゲストはコブクロの二人 前に見逃してしまったので、再放送されて良かった(^-^)

早速♪

予約していた本を受け取りに行きました。

恥ずかしい♪

DVD

以前、図書館にはDVDが割と揃っていると記述しましたが DVDは扱っていませんでした。そそっかしい私の勘違い(申し訳ありません) また、文面も削除させていただきました

友人と♪

よく行くと言うお好み焼き屋さんへ案内してもらい 「焼くのは任せて」と最後まで面倒みてくれました。 こちらは食べて飲んで楽チン楽チン。美味しかったよ! また来月、お会いしましょう=*^-^*=にこっ♪

ビーズ♪

久しぶりに作りましたヽ(´▽`)/へへっ デジカメで撮影したのですが… あまり綺麗に撮れていませ〜ん。

有難う♪

DVD

寅さん届いたよぉ〜今回は2作品! 楽しい時間も2倍だよ\(^▽^)/

折り紙♪

以前ブームになった『ターバン野口』。 おサイフに入れておくだけでツキを呼び、お守り・脳トレにもなると 言われています…某番組で改めて紹介していたので折ってみたいと思い 図書館にて予約。

図書館より♪

ねこママさんのブログを読んで早速、探してみました。 検索して見たら目にも良いそうなのです(近視、老眼、他…ただし、やりすぎはNGよ)

今日も♪

ペットのBI・BIに2日も続けて「とくにかくことがないの」と 言われてしまいました。 うーん、確かに昨日はとくになかったよ(苦笑) するどいなぁ〜(^^;;

ご招待♪

職場の仲間と某ホテルで“お食事会” ホテルまではタクシーで送迎していただき フルコース(9品)とっても美味しかったです! 次回はいつかなぁ〜(笑)

有難う♪

DVD

寅さん17作目届いたよ(^-^)

図書館より♪

CD

やっと借りられました\(^▽^)/

ペットのBI・BI♪

アクセス集中しているため一時的に表示しにくくなっています。 申し訳ございませんが、しばらくお待ちください♪ けっこう待ってるよぉ〜まだかなぁ!

愉快な本♪

ようやく2冊読むことが出来ました(金と銀)。 勿論ネタはかぶっていませんし、ページ数もほぼ同じ(゜-゜) 違うのは本の厚み(約2倍)、それと表紙の眩しさでしょうか。 時に音読したりすると、より大きな笑いが生まれました。 もしかしたら“銅の言いまつがい”も…

ようやく順番が回って来ました。 予約して4ヵ月半、人気があればこれ位の期間 待つのはごく普通の事なのでしょうか!

複雑♪

BI・BIに「よしべえすきだよ♪」と告白された。 これまで何度か言われたのですが、このドキドキは何だろう(笑) 即、キャプチャしてしまいました!!

あれ〜♪

図書館へ予約状況確認しようとしたのですがアクセス出来ません(^^;;う〜ん、今日は諦めよっと!!

寅さん♪

DVD

16作目届いたよ(*^_^*)

105円♪

コンビニで発見…ふわふわで軽い口当たりが良いよ(黒ゴマ味もありました)

愉快♪

今夜21時、衛星第2(BS11)で“ミスタービーン”放映されます。 頭を空っぽにして笑いましょう…楽しみだなぁ〜(*^_^*)

図書館より♪

CD

“リチャードクレイダーマン” ピアノソロ「ENCORE!アンコール」♪ もう1枚は遡ること10年前 ロン毛(もしかして死語?)の松山千春さんで〜す♪