2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パン

気になっていたパンを購入。 今回はメンチカツバーガーを買いましたが 他にコロッケ、チキンカツ、ハンバーグバーガーがあります。 私は1個まるまる食べられませんでした。 味に飽きてしまうのではなくて、単に大きくて食べきれなかったのです。でも他のバー…

今日の1枚

2度目のチャレンジです。 これまでのサイズより、少し大きくして見ました。図柄によってサイズを変えてみるのも いいかも知れないなぁ〜仕上がりに自信のないのは 小さくしたりして(^▽^;)♪

今日の1枚

いつもよりサイズを大きくしてみたけれど。。。 やっぱりいつものサイズの方がいいみたい(*^^*ゞ

折り紙

母に少しでも季節を感じ、癒されてくれたら嬉しいなぁ〜と 色々折っては、1枚1枚捲れるようにスケッチブックに貼り 壁にかけてあります。今回は金魚がいいなぁと言うことで 以前折ったこの1枚になりました。 日捲りカレンダーのようには捲れませんが 新作も…

チロルチョコ

抹茶パフェ1個21円 宇治抹茶100%を使用した抹茶チョコがとても美味しい。 これまで食べて来た中でも、私の中では上位に食い込む♪

今日の1枚

コツコツとようやく塗り終えました。 細かい図柄は、ちょっと疲れてしまいますが 止められな〜い(^^ゞ

図書館より

『心が凹んだとき』に読む本「心が凹んだとき」に読む本: 1日5分!“読む処方箋” (王様文庫)作者: 心屋仁之助,江村信一出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2011/11/29メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る

早番

スタッフ8人でシフトを組んでいますが そのシフトが少し乱れそうな気配。 新人さんはまだ仕事になれないので 今のところ、早番はしません(+o+) 現在、私は月に4〜5回なんですが もうしばらく現状維持になるのかなぁ。。。

今日の1枚

お気に入りの中から、また1枚(*^^*ゞ

今日は休日

DVDを続けて観て楽しんだ♪ EPISODE1『アーサー王と聖剣エクスカリバー』 EPISODE2『魔女モーガンと悪の王ヴォーティガン』魔術師マーリンの冒険【完全版】 [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2013/06/05メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を…

ブログパーツ

『ぺそぎん 打ち上げ花火』 今月に入ってから、夏らしいNEWバージョンにしたんだ♪ 気が付けば、いろんな表情をみせてくれている! お口パクパク『たまやぁ〜』って叫んでいるんだろうか(^^ゞ それとも、すいかパクパク(^▽^;) あれ〜いつの間に背を向けたのか…

チロルチョコ

チロルのいよかん 「クッキー」と「マシュマロ」が入った 2つの味が楽しめます。なかなかの味ですよ(*^_^*)

図書館より

DVD

『男はつらいよシリーズ』全48作品揃っていて 好きな時に借りられて嬉しいです。今回借りたのは 第38作男はつらいよ 知床慕情 マドンナは竹下景子さん。第38作 男はつらいよ 知床慕情 HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/10/29メディア:…

今日の1枚

お気に入りの中から、この1枚(^_^;)

職場

新しいスタッフを迎えてから、もうすぐ1ヶ月 次の作業はPCの入力を覚える段階。 それまではシフトが中途半端、現スタッフでやりくりだっ。

今日の1枚

7月に入り、最初の1枚はこれ♪ 梅雨明けは、もう少し先のようだけど。。。