2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

某チャンネル♪

TV

リモコンをいじっていたら懐かしい映像が目に飛び込んできました…アニメ “あらいぐまラスカル” です。思わず最後まで観てしまいました。時間があえば次回もチャンネルを合わせてみようかなぁ〜。

自転車で♪

この時期は、あちらこちらで日に日に桜がほころんでいくのを眺めながら通勤。遠くまで足を運ばなくても桜を楽しむことが出来て仕事の行き帰りに、いつもと違うコースで走って見たりして毎日がお花見気分なので〜す(*^_^*) 今日は寒かったぁ〜(笑)

最高♪

今夜は歌番組が充実=^-^=うふっ♪ AM1:55まで夜更かししちゃいま〜す。

癒されています♪

出勤前にかかさず観ている番組の中で“きょうのわんこ”と言うコーナーがあるのですが、散歩の時に変わったことをする犬や特技を紹介しています。いつもはきょうのわんこ(数十秒)だけなのですが、今朝は+(プラス)きょうのわんこスペシャル(数分間)も観ること…

図書館より

CD

予約していたもう1枚のチューリップのCDです。 こちらも2枚組なのでたっぷり聴けま〜す♪

ちょっと早かったかな〜

午前はいろいろ用事を済ませ、午後からは衣替えを決行! 何年も(苦笑)袖を通さなかった服は思い切って処分しました。

作品♪

携帯ストラップは時に気分を変えてくれま〜す(o^-^o) ウフッ

DVD♪

今日届きましたよ(*^_^*) お先に鑑賞しま〜す。

お花見♪

近所の公園の桜が見頃になってきました。 この週末はお花見を楽しむ人で賑わうことでしょう。 その公園では月に2度ミニSLが走るのですが、大人も子供も乗車出来るので毎回長蛇の列! またこの季節は桜を見ながら楽しめるので最高です。

図書館へ♪

予約した本ー改めて学習してみようっと(T▽T)アハハ!王道日本語ドリル (集英社新書 428E)作者: 金武伸弥出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/15メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る

パズル大好き♪

毎週土曜日の朝刊(ちなみに朝日新聞です)に掲載されているbeパズルを解いて応募しています。 抽選で図書カード1万円分を12人に、千円分を30人にプレゼント! 魅力ありますよねぇ〜(苦笑) 問題はさほど難しいものではないと思います(例 クロスワード 漢字あぶ…

DVD♪

届いたワン(*^_^*) ここのところわんちゃんの映画が続いてしまったので、今回でしばらくお休みにしたいと思いま〜す。さあ次は何を観よう〜またまた楽しみ♪

課題♪

今回も無事に終了しました(´▽`) ホッ また来月ねっ。

作品♪

いろんな仲間達を集めてみました(*^_^*)

現在進行中♪

午前中に美容院へ行って来たのですが、極端に髪型が変わったわけではありません。似合うかどうかは別として一度髪型を変えてみようと試みている最中なのです…。 誰か気付いてくれるかなぁ〜(゜-゜)

図書館へ♪

予約していたCD、本を受け取りに行って来ました。お天気も良かったので歩いて行ったのですが、帰りが悲惨…と言うのも道々買いたい物が目にとまり、それがどんどん増えていき軽いけれど嵩張るトイレットペーパーも買い、結果両手いっぱいに抱えて帰る破目にな…

DVD♪

届いたよ(*^_^*) 癒されそう〜課題の合間に観ちゃおー。

駅♪

月に一度品川へ行くのですが、はじめて浜松町駅ホームに立つ小便小僧をカシャ…消防服を着ているのですが、あまりにも小さくてよく分からない(^▽^;)(^▽^;) 来月はどんな服を着せて貰うのかしら、楽しみです。

図書館より♪

今日の新聞記事で気になったホスピタルクラウンとは? 図書館にて検索してみましたら、この本を見つけました! そして今月14日フジTV夜9時ドラマで「笑顔をくれた君へ」が放映されます。ホスピタルクラウン 病院に笑いを届ける道化師 (Sanctuary books)作者:…

課題♪

今月も、その日がやって来ました。 いつものように取り組もうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は♪

3月9日(サンキュウの日)は特別な日? 『有難う』は日頃から心がけたい言葉ですね!

今夜は♪

1ヶ月ぶりに会う友人と、あまり時間を気にせず話が出来るファミレスへ出かけました。 食べて飲んでを繰り返し楽しい時はあっと言う間に7時間も経ってしまいました! さすがに座っているのが辛くなり腰を上げ帰って来ました≧(´▽`)≦アハハハ

予約ゼロ♪

CD

今日NHKプレミアム10で“チューリップ・青春のラストラン”が放映され、懐かしい曲ばかりで思わず口ずさんでしまいました。 早速、図書館へ検索してみたところ『あったよ〜うれしいな』V(○⌒∇⌒○) ルンルン この2点が見つかりました「おいしい曲すべて1,2」(…

最近になって♪

何処へ出かけるにも自転車で行く私が少し遠くても歩いて行くようになりました。今日みたいにお天気の良い日は、なおさら気持ちも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 春が近づいて来て後押ししてくれたのかも…。普段何気に見ている町並みが、ふと違う顔を覗かせくれるこ…

色違い♪

デザインがおそろいの指輪たち(^_^)

お寿司♪

昨夜は友人と月に一度全メニューが半額になるお寿司屋さんに行って来ました。 制限時間(80分)があるのですが、好きなネタを好きなだけ注文して十分食べられます。しかも支払いは友人がしてくれたので、私はお腹も心も満足、満足(*^^*ゞ すっかりご馳走になり…

図書館より♪

吉田美和/中村正人作品集 アコアーティスト: インストゥルメンタル,SWEET HEART TEMPERED出版社/メーカー: バンダイ・ミュージックエンタテインメント発売日: 1996/09/30メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

TV♪

先日、私の兄がテレビを買い換えたので、昨日は今まで観ていたテレビを受け取りに実家へ行って来ました。薄型ではないけれど大型なのでリビングのコーナーに収まるように、朝から模様変えを決行し無事終了!これからはもっと迫力ある映像が楽しめそうですV(…