2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD2作品

今度のお休みに観るんだぁ〜♪ ロボジー ロボジー スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2012/08/03メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (44件) を見る 幸せの教室 幸せの教室 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]出版社/…

今日は2枚

細かい線をなぞっただけで色を塗ったように見える。 少し大雑把な塗り方にしてしまったけれど これはこれで良しとしよう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

身体

早番の今日は体調がすぐれなかった。 金曜日は一週間のうちで一番忙しい日なんです。。。 けれど、体を動かしていうちにいつもの調子が戻ってきて ほっとしました。今日も無事に終了です。 明日もこの調子で行けますように(*^^*ゞ

今日の1枚

きょうはこれ・・・可愛らしい仕上がりになった♪

身体

今日、職場でインフルエンザの予防接種を受けました。 これでまずは一安心 もうここ何年も風邪は引かないです。 ただ加齢(その他)による身体の不調は、いろいろありますけれどねっ(苦笑)

今日の1枚

今日もまた1枚、楽しく塗り終えた。 心が穏やかになるひととき♪

DVD2作品

エディー・マーフィ主演、面白くない訳ありません。 笑って、ちょっと癒され最高です♪ ジャックはしゃべれま1000(せん)ジャックはしゃべれま1,000(せん) [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/10/05メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ …

今日の1枚

一気に塗ってしまった、出来映えは。。。納得の1枚 まれに、これは失敗したなぁ〜と思うこともありますが 自由に気ままに塗っているのですから ほとんどが気に入った仕上がりになっています(*^^*ゞ

図書館より

残念な人のお金の習慣 残念な人のお金の習慣 (青春新書プレイブックス)作者: 山崎将志出版社/メーカー: 青春出版社発売日: 2011/12/16メディア: 新書 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る

衣替え

今日は少し汗ばむくらいのとても良いお天気でした。 ようやく衣替えも済みすっきり、気持ちもすっきり(*^_^*)

今日の1枚

ずっと色鉛筆が活躍している! きれいに塗れたよ♪

今日の1枚

思い通りの仕上がりだ。。。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

寂しいねぇ

メールでのやり取りが増える一方 それぞれ家庭を持ち、働く時間帯も違うと 直接会って話す事がだんだん減ってきているなぁ〜(+o+)

今日の1枚

これまでとちょっと違うイメージの図柄だっ(*^_^*)

インフルエンザ

今月に入って、予約受付が始まりました。 年々、受ける方が増えてきているように思います。 私たちスタッフも毎年予防接種を受けています。 風邪など引かずに元気に乗り切りた〜い。。。

今日は2枚

まぁまぁの仕上がりかなっ(^o^)ゞ

そろそろ衣替え

暑かった夏は過ぎ去りましたが、室内ではまだ半袖を着ています。 職場でもユニホームはまだ半袖を着用、冷房も省エネ運転しています! 朝晩の気温と日中の気温差に体温調整が難しい(+o+)

DVD2作品

レイルウェイズ RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2012/10/06メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る愛しの座敷わらし HOME 愛しの座敷わらし スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]出版社/…

今日の1枚

今日も塗ったよ。なかなかの仕上がりだっ(^o^)ゞ 色鉛筆を使うと一度塗り終えた図柄でも、すぐまた重ね塗りが出来るし 濃淡も自由自在に楽しめるところが良いです♪

チロルチョコ

キャラメルナッツ 確か、先月買ったんだと思います。 画像取り込みをしていて見つけました。 食べてしまったから、すっかり忘れちゃっていたのかなっ♪

今日の1枚

唯一毎日続いているのが、この『塗り絵』 その日に塗り終えたり、数日かけて塗ったり 気分次第で楽しんでいます♪ 今回の図柄も可愛らしいでしょう(*^^*ゞ ほんと、いろいろな図柄があって実に面白い。

仕事

新人スタッフとも意気があってきて ようやく流れもつかめてきました。 毎日、内容的には大きく変わることはないので 応用を利かせ、リズムさえ覚えてしまえば大丈夫。 定年はないけれど働けるのは、あと数年だと思われます。 お互い頑張りましょうo(*⌒O⌒)b…

今日の1枚

ビタミンカラーで可愛らしく 出来上がり(^o^)ゞ

めっきり

意欲がわかず、久しく作っていない。 先日、知人から頼まれているのがあるんだけれど まだ取り掛かれないでいる

連休

明日から3連休の方が多いと思われますが 私はカレンダー通りに2連休です。 毎週土日がお休みだといいのになぁ〜ここ最近よく思う(^^ゞ

今日は2枚

最近はほとんどと言っていいくらい色鉛筆を使用。 細かい図柄のときは、はみ出しても消しゴムで消せるのが もう一つの利点(^_^;)

エアコン

今日から10月だと言うのに、まだ気温が高く蒸し暑かった。 職場ではもちろんのこと、自宅でもエアコンのスイッチON。 もうしばらくお世話になりそうです。

今日の1枚

10月最初の1枚はこれにしよう(^_^;) なかなかの出来映えに満足しているo(*^▽^*)oエヘヘ!