2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

設定

今までは体重・体脂肪の2項目が測定出来るものでしたが 今回購入したものは、それに加えて内臓脂肪レベル・基礎代謝・BMIも測定出来ます。 家族のデータも登録したよ さぁ〜みんなで測ろう 測ろう 体スキャン♪ どうかなぁ〜みんな正常値だといいなぁ(*^_^*)

図書館より

どんな絵も描くのは苦手。少しは上手く描けるようになったら嬉しいな♪ 今の所、楽しく遊んでいま〜す。すぐできる! パソコンでお絵描き 水彩画、絵手紙入門作者: 佐藤尚出版社/メーカー: アスキー発売日: 2008/02/27メディア: 大型本 クリック: 9回この商品…

作品

素材の違う物を通して楽しんで見てね♪

雨の朝

今朝は雨音で目が覚め…いや〜目が覚めたら雨が降っていたのかなぁ〜どっちだぁ(笑) でもいつもよりゆっくり起きた日曜日! 雨はすぐ止んでお日さまが出てきました。 午後は図書館へDVDを返却に行ったのですが、家に着いたとたん図書館より電話が… リクエスト…

図書館より

DVD

昨年からDVDも借りられるようになったのですが、久々に覘いて見たら以前より数十点増えていました…そして借りたのがこちらです。今夜鑑賞ー楽しみで〜す♪オールウェイズ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2007/01/25メデ…

beパズル

今週の出題 :切り分け 難易度★★★★ :漢字あぶり出し 難易度★★★ :数独 難易度★★★★ の3問でした。中でも切り分けが難しかったです。紙面上でバラバラになった絵を復元するのですが その中にもう1枚余分に混ぜてあり その余分な1枚を探し出すのです。

プレゼント

短い時間に空模様が何度も変わる1日でした。 久し振りに母と妹と待ち合わせをして、食事&ショッピングへ。 出かけた先は『イトーヨーカドー』と言うのも目的のショップ“Franc franc”がそこにはあるのだよぉ〜。 そして以前から気になっていた品を購入\(^o^…

抽選

上映会が行われるのが千葉県柏市、観たいけれど遠いし時間も合わないので応募はしませ〜ん。でも本もDVDも見つけられたので良かったよぉー(*^_^*)

図書館より

郡司ななえ著「ベルナのしっぽ」3冊ありましたが、一番新しい本を借りてみました。

TV

♪SMAP×SAMP 名曲ばかりの歌謡祭 今夜は最高だぁ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン

DVD

届きました(*^_^*) [rakuten:guruguru2:10023525:image]今夜は「恋はハッケヨイ」を先に観ようっと♪ 失業した夫に代わって工場で働き始めた妻…そこで、その見事な体を見込まれ[rakuten:book:11641515:image] 女性相撲チームにスカウトされる。感動コメディ!

図書館より

「食育」の大研究作者: 吉田隆子出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/01/12メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見るアーティストは境界線上で踊る作者: 斎藤環出版社/メーカー: みすず書房発売日: 2008/02/23メディア: 単行本 クリック: 48回…

beパズル

毎週、新聞に掲載されているパズルを楽しんでいますが、今回も知らないゲームが登場! “カックロ”詳細はこちら→http://www.hudson.co.jp/puzzle/kakuro/

一度に

図書館からは予約した「本」、そして「DVD」も到着!父と暮せば 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (139件) を見る父と暮せば (新潮文庫)作者: 井上ひさし出版…

DVD

何もせず過ごした日曜日。 1日の最後は大好きな映画で締めくくろう(*^_^*) 明日は仕事で30分早く出勤で〜す。また1週間がんばろうっと♪

予約

今朝TV番組で紹介していたので、またまた図書館へ検索! 2008年3月に出版されたばかりですが、発見(*_*) 既に10人の予約件数がありました。『むかつく二人』と同様 清水ミチコさんがお相手です。

beパズル

今週の出題は〜 :迷路 :漢字ナンクロ :数独…この3問でした。楽しく遊べたよー。 パズル面白い(o^-^o) ウフッ

DVD

今回はこの2枚が届きました♪どっちから観ようかなぁ〜ヽ(´▽`)/へへっ

図書館より

愛する者たちを原爆で失った美津江は、一人だけ生き残った負い目から、恋のときめきからも身を引こうとする。そんな娘を思いやるあまり「恋の応援団長」をかってでて励ます父・竹造は、実はもはやこの世の人ではないのです。「わしの分まで生きてちょんだい…

課題

今回も無事に済みました…でも残念なことに、この6月で課題が終了してしまうことになりました。 あと2回やってくる課題をきちんとやり遂げたいと思います。

DVD

今回は2枚組みが届きましたーさっそく観ようっと。仔鹿物語/名犬ラッシー 家路 [DVD]出版社/メーカー: オルスタックソフト販売発売日: 2006/07/27メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

課題

今月はいつもより2、3日早くやってきたぁ〜なので、明日は夕方から品川へ…でも午後から雨が降るようです(→o←)ゞあちゃー天気予報は当たるかしら?

作品

携帯ストラップ♪

満足

毎月5日は、近所のお寿司屋さんでの全メニューが半額になります。お寿司は少々苦手な私も今回で2度目の来店!先月は友人と、今日は主人と娘を誘ってお腹いっぱ〜い食べてきましたぁ〜美味しかったね(*^_^*)

朝日新聞

今回からパズルの出題が1問増えて、3問になりました。従来のパズルに加え『数独』が毎回掲載されることになり『数独』大好きな私は、これから毎週楽しみで〜す。またせっせと応募してみようっと♪ 今週の出題は〜 :同じもの探し :シークワーズ :数独 この3問…

ぼやき

暫く、ビーズに触れてないなぁ〜o(´^`)o ウー

図書館より

西村玲子著 おしゃれや住まい、手芸、映画、旅など、多彩なテーマを文章とイラストで綴り 洗練されたライフスタイルを提案し続けている。また自由な発想のパッチワークや刺繍、ビーズアクセサリーなどの作品制作でも活躍! [rakuten:book:12521460:detail]

予約していた本

午前中、図書館へ受け取りに行って来ました。『心が元気になる英語のことば』は、以前ねこママさんがブログで紹介していたものです。読めるかどうか不安もありましたが“心が元気になる”の言葉に惹かれ図書館で探したところ、『心が元気になる英語のことば(2)…

図書館より♪

2001年にも同じタイトルで出版されているのですが、今回は2007年版を予約しました。 ちなみにフジTVで今夜ドラマが放映されます。ゆっくり歩け、空を見ろ (新潮文庫)作者: そのまんま東出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/03メディア: 文庫購入: 1人 クリ…