2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

今回はこの2作品が届いたよ♪ 週末に楽しもうっと(*^_^*)音符と昆布 [DVD]出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2008/07/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (17件) を見る俺たちプロボウラー [DVD]出版社/メーカー: …

チロルチョコ

以前、おなか(id:onakanotomo)さんがはてなで紹介していたチョコです。 その名の通り『和菓子』のさくらもちを食べているようでした! さくらもちならではの塩味も効いていて美味しかったぁ〜♪

コンビニ

同僚に『食パンの無料券』を頂いたので仕事帰りに立ち寄ることにしました。 オープン記念と言うこともあって、他にも割引商品がたくさ〜んありました(*_*) 数点購入して、また『食パンの無料券』を頂きました! 今度は私から同僚にプレゼントで〜す(〃⌒∇⌒)ゞ…

図書館より

500ページ近くある分厚い本、2日間で読めたらいいなっ♪ラン作者: 森絵都出版社/メーカー: 理論社発売日: 2008/06/19メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (89件) を見る男はつらいよ・柴又慕情〈第9作〉 [VHS]出版社/メーカー: 松竹ホーム…

コレステロール

またも基準値を超えてしまった(→o←)ゞあちゃー 昨年はお薬に頼らず『運動と食事』で正常値に戻すことが出来たのです。 思い返せば昨年は何処へ行くにも意識して歩いていたなぁ〜うんうん!(^-^) ドクターの助言もあり、今回も『運動と食事』で2ヶ月間頑張るこ…

図書館より

人生のおへそ―心がすーっとラクになる孤狸庵先生353の言葉作者: 遠藤周作出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2008/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る「違いがわかる男」遠藤周作さんが語る人生の要(おへそ)。 違いがわかる男は以前、…

懐かしい

一人暮らししていた時期、インスタント食品はとても重宝したものです。 先日スーパーで見かけ購入しました。あの頃と変わらぬ味で美味しかったです!味と一緒に『想い出』も蘇ってきました``r(^^;)ポリポリ

不安定な空模様

朝はきれいな青空だったのに、気が付けば見る見るうちに空が真っ暗 お昼頃まで雨が降りました。帰りにはお天気も回復、ところが家に着く前に “天気雨”に降られてしまいました。今日の天気予報は大ハズレだぁ〜。

図書館より

タイトルもさることながら、内容も面白そう…なので予約しました♪地蔵びより―目があった時が幸せの時 (ワールド・ムック (680))出版社/メーカー: ワールドフォトプレス発売日: 2007/09/01メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

比べてみたら

マンダラ塗り絵を始めた時、最初に色鉛筆で塗った作品です。 カラーペンとはまた違った優しい感じかしら``r(^^;)ポリポリ それぞれの持ち味を楽しんで塗っていこうと思います♪ ↓こちらはカラーペンです。

2作品

「DVD」届いたよ♪ まずは愉快なお話から観て見よう。

図書館より

予約した本を受け取りに行った時に、目に止まった本です。 中を覗いてみたら面白そうなので借りて来ました。投稿四字列語作者: 所ジョージ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る内容:応募作品の中から…

眼科へ

『飛蚊症』ってご存知でしょうか? 明るい場所に出ると、目の前に糸状の物がちらついたり黒い点が見えるのです。 診断は老化現象! 現在の状態なら心配いらないとのことでしたが ちょっとショック…でも、ほっとしたのも事実です(*^_^*)

ぼやき

今日のBI・BIは、いつになく面白いことを言っている と言うより単純に笑っちゃいますね♪ 「青信号よりもすてき」ってどういうこと(?_?) 信号機のように背が高いってことかなぁ!え〜 ( ̄ο ̄)

初孫は男の子

姪っ子に赤ちゃんが生まれました。 予定日はこの15日だったのですが、先程兄から『生まれたよ』と連絡をもらいました。 受話器の向こうの弾んだ声から、喜びが伝わってきました。 無事に生まれてくれて本当に良かったぁ〜おめでとう♪

作品

携帯ストラップ♪ ハート型のビーズが主役♪

自転車通勤

今朝は職場までの大通りも裏道もすべて『青信号』! “何か良いこと”あるかも知れないなぁ…(笑)予感的中、お得意様からお煎餅をたくさ〜ん頂きました(*^_^*) 今日はちょっと「嬉しい」、そして「美味しい」二つの出来事でした♪

図書館より

昨年の11月に予約していた『寅さん』ようやく順番が回って来ました。 次回観たい作品も予約しました。予約件数は0、これはすぐに観られるかも〜(* ̄▽ ̄*)ノ"男はつらいよ・寅次郎恋歌〈第8作〉 [VHS]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 1995/09/21メ…

図書館より

『クイズ雑学王』番組編。初級編〜超難問まで掲載されています! 知っていて損はないし「へぇ〜そうなんだぁ〜」と改めて知ることもあって面白い!クイズ雑学王―今すぐ使える豆知識作者: 「クイズ雑学王」番組出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/09/10メデ…

塗り絵

最近、始めた『マンダラ塗り絵』 すっかり楽しんでいます。 その中でもお気に入りの1枚を アップロードして見ました(^^ゞ

図書館より

CD

ふと聴きたくなるよ♪Amarantineアーティスト: Enya出版社/メーカー: Reprise / Wea発売日: 2005/11/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) を見る

作品

ミニクロスのネックレス

ドタバタ

思ったほど忙しくはなかったのですが、仕事に取り掛かるまでの準備が ギリギリに…(^▽^;) まぁ〜間に合えばいいのだけれどねっ(苦笑) 1年経つとその時の事を忘れてしまっているようだ! 特に年始め&月始めは要注意。改めて皆で協力して臨みたい!

ネックレス

シンプル イズ ベスト(^^ゞ

快晴

あけまして おめでとう ございます。 皆、明るく元気に過ごせますように♪ 皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。