2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD2作品

明日、楽しみに観るんだぁ〜(*^_^*) キツツキと雨 キツツキと雨 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/07/20メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (31件) を見るアーサー アーサーとふたつの世界の決戦 [DVD]出版社/メーカー: 角…

伸びるテグス

以前作ったネックレスとブレスレットの残りのビーズを 伸びるテグスに通して、また新たにブレスレットを作りました。 デザインが決まれば、ただ通すだけなので簡単で扱いやすく重宝してます。 あまりにもあっけなく出来てしまい、拍子抜け(^^;;

今日の1枚

中を全部塗るかどうか迷っているうちに(結局、後で塗った) こういう結果になりましたけれど 気分次第で、また塗る可能性あるある。。。

ブレスレット

日頃お世話になっている方にささやかな贈り物♪ 伸びるテグスを2連にして作りました。 「これは手軽に付けられるね」と喜んでくれました!

今日の1枚

(゜〜゜)ふぅぅぅん。

図書館より

はげまして、はげまされて?93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記?作者: 竹浪正造出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2011/10/04メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 174回この商品を含むブログ (17件) を見る

今日の1枚

今回は全部クレヨンで塗ってみました。 クレヨンと言っても、一般的なものより少し硬い材質で出来ていて 仕上がり、見た目も色鉛筆と同じような感覚です!

最近観たDVD

空飛ぶペンギン <内容紹介より> あの『マスク』のジム・キャリーが正統派コメディに帰ってきた! 笑いあり涙ありの痛快コメディ!! エリートサラリーマン VS 最強ペンギン軍団空飛ぶペンギン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイ…

今日も2枚

スムーズに色合いも決まれば、シンプルな図柄は あっという間に塗り終えてしまいます♪ 仕上がりも納得の2枚です(*^_^*)

職場

今月末でスタッフが1名辞めることになりました! 休み明け、早々に求人広告による応募の電話が多数ありました。私は、あと何年働けるのかなぁ〜 出来る限り頑張りたいと思ってはいますが。。。 たぶん「あと数年」と言ったところではないでしょうか(^^ゞ

今日は2枚

オレンジ系で攻めてみました♪ なかなかの出来映えではないでしょうか(^o^)ゞ

ブレスレット

ねじってみたら、ヘアピンを付けて髪にも留められそう(^^ゞ

今日は10枚

サイズを小さくして、まとめてアップしました♪ まだまだ飽きもぜず、毎日コツコツ塗っています。 1冊の枚数はそれぞれ違いますが(ちなみに多くて100枚少ない方では44枚) 数えてみたら、もう12冊目に突入していました。 今回は色鉛筆とクレヨンを使用していま…

実家へ

通常なら13日に出かけて行くのですが、夏休みがまだ先なので 1日早く、お墓参りに行って来ました。 今日は不安定なお天気で、途中にわか雨にも降られ 汗びっしょりになってしまいました。 そして、普段なかなか会えない甥っ子や姪っ子、その子供達にも 久し…

今日の1枚

シンプルにすっきりと♪

今日の1枚

ビタミンカラーで気分は上々。。。

ピンクのくま

100円キットのくまのルイちゃんです。 スワロフスキーのクリスタルビーズで同じものを 作りました。 耳に特徴があり、半透明のビーズが可愛らしさを アップしていると思います

今日は

暦の上では“立秋”です! 明日からは残暑になるんですね。 そして今日もまた暑い1日が無事終わりました(+o+)

今日の1枚

今回も色鉛筆を使用。 涼しげな色合いを感じられているかしら(^^ゞ

蜂の巣

数日前からベランダに出ると、やたら蜂が飛んでいるなぁ〜と思っていた所 昨日エアコンの室外機に蜂が群がっているのを発見。 もしかしたら、エアコンの室外機に巣を作っているのではないかと。。。 そして今日主人に見てもらうと、やはり室外機の中に蜂の巣…

今日の1枚

色鉛筆の銀とピンクを使用。 きれいに塗れたぁ〜納得の1枚(^^ゞ

嬉しい出来事

忘れた頃にやってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 数ヶ月前に某製菓会社のキャンペーンに応募・・・。 製品は載せませんが、お菓子の詰め合わせセットが届きました。

グリーンスター

この度、はてなフォトライフ市民(金)になり はてなさんより、カラースターをプレゼントしていただきました♪

今日の1枚

この季節にふさわしいかなっ。。。 優しい色合いで塗れました(*^_^*)