2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD2作品

週末に楽しもう♪ いつか眠りにつく前にいつか眠りにつく前に [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (31件) を見るコクリコ坂からコクリコ坂から [DVD]出版社/メーカー: ウォルト…

仕事

今日は風も強く不安定なお天気でしたが、新患さんも多く来院されました。 午前中は年配の方が大半で、首の牽引や膝・腰を痛めている方がリハビリに見えます。 待ち時間は出来るだけ短く、スムーズにリハビリに入れるように 進めるのが一番大変なところです。…

今日は2枚

気が付けば図柄は違うのに何となく同じように見える。 たぶん色合いがそう感じさせるのだと思います!

気温

前日との差が大きいと正直身体がしんどくなる。 家では座っているのが辛いから、つい横になってしまう。 そうすると、いつの間にか眠ってしまっています。 そうして目覚めた時、気分は良くない(+o+) 気温が落ち着くと体調も安定すると思うのだけれど! 『た…

今日の1枚

ただただシンプルな図柄。 ピンクとグレーの組み合わせがいい感じ(^_^;)

DVD2作品

連休の楽しいひとときで〜す(^_^;) 探偵はBARにいる探偵はBARにいる 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2012/02/10メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (76件) を見る家族X 家族X [DVD]出版社/メーカー…

仕事

今週はカレンダー通り、お休みが多い週です。 木曜日が休診日なので3日間の勤務でした。 週の中でも金曜日は特に忙しい日なのですが、また今日はとっても忙しく 汗だくだく、休憩もそこそこにリハビリ室を動き回っていました。 新しいスタッフは日に日に慣れ…

今日は2枚

気が付けば時間を忘れて塗っている。 ほんとうにすっかりハマってしまいました。 また新しいマンダラに出合いたいなぁ〜♪

最近観たDVD

ヒューゴの不思議な発明ヒューゴの不思議な発明 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2012/08/24メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (19件) を見る僕達急行A列車で行こう僕達急行 A列車で行こう [D…

今年も迎えた

敬老の日には地域の自治会から お祝いのお赤飯と今年は商品券を頂きました。 元気が何より、ありがとう♪

今日の1枚

イメージ通りの仕上がりになったo(*^▽^*)oエヘヘ!

長い間ありがとう

知人から、もう乗らないからと自転車を貰いました。 現在、通勤に使用している自転車はタイヤも擦り減り ブレーキのワイヤーも切れてしまい、車体もボロボロ(たぶん10年以上は経つ)。 ちょうど買い替えを考えていたところだったので、本当に嬉しかったです。…

今日は3枚

思いのほか綺麗に塗れたなぁ〜レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) 塗り絵は楽しいよぉ。 [

いつもの笑顔

今日も厳しい残暑でしたが、午後から母の所へ行って来ました。 姉妹皆で代わる代わる会いに行っているのですが 私は1ヶ月ぶりだったので、忘れてしまっているのではと。。。そんな心配をよそに、それを吹き飛ばすくらいの元気な様子に一安心。 もちろん、顔…

今日の1枚

今回の塗り絵は、きれいに削られ並べられたクレヨンに 見えてしまった何とも可愛らしい図柄♪

身体

午後から掛かりつけのクリニックへ行って来ました。 今回も異常なくいつものお薬を処方され、ほっとしました。 まだ残暑が続くようです! もうしばらく気が抜けません。しっかり乗り切らねば。。。

今日の1枚

色合いだけでも涼しげに・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

映画2作品

DVD

最近観た映画です♪ よなよなペンギン よなよなペンギン [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/11/26メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る Mr.ズーキーパーの婚活動物園 Mr.ズーキーパーの婚活動物園 [DVD]出版社/メーカー: …

今日の1枚

クレヨンと色鉛筆を使用。 少し色ムラがありますが、まぁまぁ良しとしちゃいました(^^ゞ

最近観たDVD

リアル・スティール リアル・スティール DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2012/05/16メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログを見るセンター・オブ・ジ・アース2 セ…

ブレスレット

涼しげ〜! ようやく伸びるテグスが入荷、購入したので どんなイメージになるのか、ちょっと試作品を作ってみました。

今日の1枚

きれいに塗れたっ♪ ステンドグラス風。。。(*^^*ゞ

リハビリ

先日、新しくスタッフが入りました。 体力に自信があれば、いつまでも働くことは可能なのですが! そうは言っても、徐々に若い世代と交代しなくては。。。 でも、あともう少しガンバルよぉ^_^; 新人さんも、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日の1枚

色鉛筆が大活躍レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)