2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城乳業:キャンペーン

たまたま観ていたTV番組で情報を知り、偶然にも冷蔵庫にあったガリガリ君 ガツン、とみかん食べるのは後にしてハガキを書いたよ( ̄▽ ̄) ニヤ 当たるといいなぁ〜♪ http://www.akagi.com/sub/camp/index.html

今日の1枚

ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいで動き出しそう・・・。

お友達

今日はBI・BIがメールを残してゆきちゃんの所に遊びに行きました♪ ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ

ブレスレット

淡いピンクのさざれ石にピンクのスワロフスキー、そして丸小ビーズを加えて 作りました。今回はさざれ石の小さな穴にテグスを通すのが思いのほか大変でしたが、出来栄えは満足、満足(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日の1枚

こちらは最近塗り終えた中でも好きな図柄の一つです。 また色合いも気に入っている1枚なのですが 撮影はちょっと失敗(^^ゞ

自転車通勤

まだまだ日差しが強いですが、日陰に入ると心地良い風を感じます。 秋が近づいて来ているようですが、残暑も厳しくなるようなのです。 体調を崩さないようにしなくては…うんうん!(^-^)。

図書館より

今日、借りてきた2作品です。 :第43作『男はつらいよ』寅次郎の休日 :第44作『男はつらいよ』寅次郎の告白 パッケージに写真がなく白黒でした。 借りるビデオも残り少なくなってまいりました(^^ゞ あと何作観られるかしら(*^.^*)

今日の1枚

パッと見た瞬間、グレープフルーツ見たいd(^-^) デショ? あるいは菊の御紋にも見えませんか? 勝手な解釈をしてしまいました``r(^^;)ポリポリ

カラッと爽やか

朝晩、ずいぶん過ごしやすくなりました(*^_^*) 今日は暑さも一息、明日はどうかなぁ〜。

今日の1枚

塗り絵を始めて現在3冊目に突入中、今回は100枚の図柄がありました。 『マンダラ塗り絵』は1日1枚仕上げると言う約束があるのですが 実際はそう言う訳にもいかず、何枚も塗ったり途中で止めてしまったり と、気ままに楽しむことで癒されていると感じています…

ブレスレット&マンダラ塗り絵

気ままに楽しくやっていま〜す♪

当選(^−^)

今までピンク色の服は一度も着たことがなかったこともあって たまたま目に止まった新聞に掲載されていた『Tシャツプレゼント』に応募してみたのです。 見事に当選したのは嬉しいのですが、残念なことに私にはちっとも似合いません。 なので、姪にプレゼント…

図書館より

『むかつく二人』『いらつく二人』も大いに笑えましたが、これに続く第3弾。 内容:すべらない英語ジョークから、もんじゃの焼き方、猫の探し方まで。 笑えるだけでなく役に立つことも…。 かみつく二人作者: 三谷幸喜,清水ミチコ出版社/メーカー: 幻冬舎発売…

異常なし

今日はガス漏れ・ガス器具の定期検査がありました。事前に訪問希望日を知らせておけば 午前・午後のどちらかに来ていただけるので助かります。 もちろん、検査・調査の費用負担はありません。お世話様でしたm(__)m

残暑お見舞い

あれやあれやと言う間に8月も中旬過ぎになり、夏休みも今日で終わり明日から仕事。 休み中は映画三昧(DVD・VHS)何となく、ぼーっと過ごしていたように思います。 それにしても日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ凌ぎやすく感じられるようになりました。 …