2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チロルチョコ

窯出しとろけるプリン 先日サークルkサンクスにて購入 食べるのはもう少し後にしておこう♪

ファイト

明日は早番だし、月初めは保険証の確認もあるので いつもより、もうちょっとだけ早めに行くことにしよう。 気温も今日より暖かくなるようです。 お腹も痛くならないように願いたい(^_^;)

身体

先週、お腹の風を引いてしまってから今日まで辛かったぁ〜。 ようやく食欲も出てきて、夕飯は美味しく頂きました。 量的にはまだまだですが、まずはほっとしています(^−^) 元気が一番!!

何者じゃPart3

耳部分のビーズ数を7個から8個にしてみた…。 この方がいいかなぁ〜でもちょっと大き過ぎるかなっ(+o+) また お相手を変えて2ショット(耳部分ビーズ7個)

何者じゃPart2

お相手を変えて いま一度 そして仲間入り

今日の1枚

ユニークなお顔でいっぱいー面白いね♪

何者じゃ

o(*^▽^*)oあはっ♪

DVD

男はつらいよ 第13作寅次郎恋やつれ 第13作 男はつらいよ 寅次郎恋やつれ HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (12件) を見るトイ・ストーリー3 トイ・ストーリー3 [DV…

ちょっとだけ

くまちゃん作り直し こちらは新作ですが・・・ 色の組み合わせを変えると また違ったイメージが生まれる

今日の1枚

きれいに塗れたよ(^_^;)

予約

僕と妻の1778話 余命一年と宣告された妻のために、作家の夫が毎日一話書き続けた1778話の中から 52話を厳選! 映画「僕と妻の1778物語」も明日劇場公開されます。僕と妻の1778話 (集英社文庫)作者: 眉村卓出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/11/19メディア…

チャーム

(^−^)

お気に入り

2ヶ月半振りに美容院へ行きました。予約は受け付けていないので 待ち時間を含め、カットとカラーリングで約3時間程かかりましたけれど 今回も納得のいく仕上がりに大満足(*^_^*)

今日の1枚

変わった図柄でしょう。実に面白い♪ で、色もこんなイメージになっちゃいましたっ。

酒粕入りクラッカー

職場の同僚が作ってきてくれました(*^_^*) 後味にほんのりお酒の香りも広がりますが、味はチーズ入りのクラッカーと いうところでしょうか。なかなか美味しいです。 酒粕はコレステロールを下げる効果があるそうです。 お酒が苦手な私も美味しく頂きました。…

今日の1枚

どちらかと言えば好みの図柄ではありませんが 余白の部分を大きく残して見ると、また違った雰囲気が生まれて スカーフの柄のように見えたりもしますが、結果好きになっている 自分がいます(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

ビーズ

リクエストにお応えして、2つ作りました。

図書館より

予約した本を受け取りに行った際、見つけた2冊です。 改めて学習させられます! 外来語言い換え手引き外来語言い換え手引き―分かりやすく伝える作者: 国立国語研究所「外来語」委員会出版社/メーカー: ぎょうせい発売日: 2006/07/01メディア: 単行本購入: 1…

今日の1枚

カラフルなワンちゃん達♪

炭パワー

ミニチュア・シュナウザー お家の気になる所に置いています♪ 今日はとてもお天気が良かったので日光浴をしていま〜す。

福袋

今日は運良く定休日だったので、隣町のパン屋さんへ出掛けました。 500円と1000円の福袋があり、こちらは1000円の中身です! そして袋の中には金券(300円)も入っていました\(^o^)/

今日は2枚

同じ図柄Part4

2点

色違いの携帯ストラップ

今年もよろしく

お正月休みも終え、今日から通常に戻りました。 患者さんは少なく割とのんびりな勤務になりました。

男はつらいよ

元旦に届いたDVD、1作品だけ観よう^_^; 第16作 葛飾立志篇 第16作 男はつらいよ 葛飾立志篇 HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/09/26メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (11件) を見る第48作 寅次郎紅の花 第48作 男は…

年の始めの1枚

皆さま 本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)