2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チロルチョコ

桜もち チョコなのに、本格的な和菓子の味わい 餡の風味も口の中に広がるよ♪ そうそう今日、全国のローゾンで発売されたチロルチョコをみつけました。 ビッグチロル<カルテット>210円 コーヒーヌガー、ミルク、ホワイト&クッキー、ふんわりいちごジャムの…

今日の1枚

きれいに塗れた(*^_^*)

パン

先日、職場の近くにパン屋さんがオープン\(^o^)/ 本来なら8時開店なので、出勤前に立ち寄ることが出来るのに現在は10時。 それに当然ですが、売り切れ次第で閉店してしまうので 未だ購入出来ていません。 今日も仕事帰りにお店の前を通ってみましたが 残念…

今日の1枚

今日は過去の写真からお気に入りの1枚をセレクト♪ よく塗ったもんだo(*^▽^*)oエヘヘ!

落語

DVD

タイトル通り、コロッケさんが14人の方のものまねで 代わる代わる、お話ししていく楽語。 2話目は5人の武田鉄也(コージー富田、ホリ)さん、他3名。 それぞれ特徴を捉えていて、ちょっぴり愉快でした。コロッケ 爆笑ものまね楽語会~大笑い文七元結~ [DVD]出版…

今日の1枚

白色がポイントの仕上がりに満足の1枚♪

今日は2枚

一般的に多いのは、ただその図柄を塗るだけなので たまぁ〜に四角形の図柄に出合うと背景の色に 妙に気合いが入る(^▽^;)

お持ち帰り

睡眠に大事な『枕』と『お布団』を買いに行きました。 パソコンデスク用の椅子も新しく購入、こちらはお取り寄せなので 数日後、また足を運ぶことにしました。 と言うのは、もちろん有料で届けてもらえますが(ちなみに1000円) 急ぐ物でもないし、近所なので…

今日の1枚

色鉛筆を使うことが多いのですが、今回はクレヨンで塗ってみました。 仕上がりは“まぁまぁ”好みから言えば色鉛筆かなぁ〜。 次は久し振りにカラーペンで塗ってみようと思う♪

連日

昨日ほどではありませんが、今日も気温が低く風が冷たい1日でした。 職場では、診療時間終了まで大変混雑しました(*_*) リハビリ室は暖房と治療機械の温度でけっこう汗をかいてしまう。 なので合間を見ては、毎日持参しているお茶を一口。 こうして数時間、…

今日の1枚

今日はこの1枚 何故かほっとする仕上がりに。。。 イメージ通りの色彩になったからかなっ(*^^*ゞ

今日の1枚

今日は暦の上では立春ですね♪ まだまだ遠い暖かい春をイメージして。。。

チロルチョコ

<シュークリーム> 1月29日に全国のローソンで発売されました。 味も香りもシュークリームそのまま。。。 1個食べれば満足(*^_^*)

図書館より

新作落語傑作読本(2) (落語ファン倶楽部新書6)作者: 落語ファン倶楽部出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2012/12/10メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る

今日の1枚

2月に入り、最初の1枚は落ち着いたイメージに仕上がった(*^^*ゞ 気ままに楽しく塗り絵、まだまだ続く。。。