2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は♪

職場に新人さんがやって来ま〜す。 私のチームに仲間入り一緒に頑張りましょうね(^-^)

図書館より♪

既に、読んだことがあるのは…この3点 「金の言いまつがい」「銀の言いまつがい」「言いまつがい」 もう一冊見つけました〜「言いまつがい」こちらも人気があるようで予約待ちです!

新作ー携帯ストラップ♪

バッグに付けてもOK!!

NHKプレミアム10♪

TV

「コブクロ180日の軌跡」昨年6月広島から始まった♪ツアータイトル“蕾” ライブの舞台裏を公開、トークも満載で実に面白かった。 既に発売されている「5256」の19曲中の1曲♪どんな空でも のレコーディング作業も楽しめました。 私が最初に聴いたコブクロの…

おぉ♪

洗濯物もパリパリに凍ってしまった朝、通勤途中 道の端っこに氷が張っているのを見つけました。 今日は職場でも『氷が張ったね』の話でいっぱいでした。

DVD♪

届きました(*^_^*) ベートーベンは、あと4作品あるので すべて観たいと思っています。

バッグの仲間たち♪

今までの作品を集めて撮ってみました(゜-゜) 上手く撮れていないのだけれど載せちゃいました(苦笑)

冬晴れの出来事♪

雲ひとつ無いお天気だけれど、北風ピューピューとても寒いです。 昨日の雪や雨で濡れて乾してあった傘が、強風であおられ通りまで飛んで いってしまいました…この風ではどこまでも転がって行ったやら 早く気が付いて拾うことが出来て良かったぁ(´▽`) ホッ

図書館より♪

DVD

ちょっと気になるDVDを予約モンティ・パイソン 人生狂騒曲 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/11/26メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見る

改めて♪

今月9日に載せた作品を撮り直して見ました。 同じ作品なのに撮り方によって、ビーズの色の違いにびっくりです。

今までの作品♪

ペンダントトップの仲間達ーその1

ぶるぶる♪

自転車通勤の私には今日の寒さは厳しかったぁ〜{{ (>_

課題♪

予定より1日早く終わらせることが出来ました(^-^) 明日はのんびりしようっと!

DVD♪

待っていたDVDが届きました。こちらは明日のお楽しみ(*^.^*) 今夜はエトワールさんと久々のデート(映画鑑賞)にお出掛けで〜す。

図書館より♪

この本は、あき(id:akimirakuru)さんがはてなで紹介していたものです。 とても懐かしいものが記載されていて、思わず(⌒〜⌒)ニンマリ あっという間に読んでしまいました。 このシリーズは、まだ何点かあるので全部読んでみたいと思います。 今日予約出来たの…

ハートの仲間達♪

今までの作品を集めて載せてみました。

課題♪

今日からいつもより少し忙しい日々が始まりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

DVD届いたよ♪

さっそく今夜映画鑑賞で〜す(*^.^*) ニューヨークを舞台に描くラブストーリーラストラブ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/11/09メディア: DVD クリック: 77回この商品を含むブログ (10件) を見る

作品♪

ペンダントトップ…あまり綺麗に撮れなっかたなぁp(´∇`)q ファイトォ~♪

課題♪

月に一度の品川行きが、今回は日本橋に変更。 近くなって良かったのだけれど、品川へ出かける度に何か美味しいものを 買って帰るのが楽しみだったので、それがちょっぴり残念なのだぁ〜(笑)

図書館より♪

CD

毎月やって来る課題に備え借りてきました。 “チェッカーズ”は3枚組み“サザンオールサターズ”は 2枚組み合わせたら69曲 (*_*) いいねぇ〜聴き応えがありそう♪ 『課題』は、いつも音楽を聴きながら取り組むのですが、とても捗るのです。 私にはこのスタイルが…

明日は♪

仕事始め…少し早めの出勤です。 この1年、また頑張ろう(⌒∇⌒)

お先に♪

DVD2枚届きました。 早速、鑑賞(^-^)

予定通り♪

実家へお年始の挨拶に行って来ました。 食べて笑って楽しいひとときでした

キャプチャ♪

去年のお正月は何も言ってなかったのに、成長した証かも…? 金額はどうしようかなぁ〜(゜-゜) それとも BI・BIちゃん 大好物の笹で如何ですか(笑)

毎年♪

1月2日は私の実家にお年始の挨拶に行くのですが 今年は明日3日に行くことになりました。 昨年は甥と姪の二人が結婚して、初めてのお正月を迎えましたし 子供が生まれた姪もいるので、実家はより一層賑やかなお正月を 迎えることになるでしょう!

有難う♪

娘から、今まで使っていたデジカメをもらいました。 上手く使いこなせるように頑張りま〜す。

2008年元旦♪

あけましておめでとうございます。 ブログを開設して2度目のお正月を迎える事が出来ました。 皆様、これからもよろしくお願い致します!