2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスレット

だいぶ前に作ったものですが、今一番のお気に入りです♪

数点

委託販売をお願いしているお店へストラップに仕上げて持って行きました。 先月預けた『ブレスレット』や『携帯ストラップ』が思いのほか売れていたので とっても嬉しかったです。これからも楽しんで作っていこうっと(^_^;)

今日の1枚

チロルチョコ

ミニバラエティパックローソン100で発見、味は3種類 ソーダ パチッとはじける食感がさわやかです。 マンゴー 中にマンゴークリームがぎっしり入っています。 ミルク 生クリームが入っていてほっとする美味しさです。

何処へお出掛け

図書館より

本気で生きよう!なにかが変わる作者: 丸山浩路出版社/メーカー: 大和書房発売日: 1999/10/14メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 61回この商品を含むブログ (10件) を見る

新たに

同じエンゼルフィッシュなんですが、色を変え、目のビーズも小さくして また、お腹に膨らみをもたせるビーズも入れずに作ってみました。 こんなに違うものか(⌒▽⌒)アハハ!

今日の1枚

お魚に挑戦

エンゼルフィッシュ お腹にビーズを入れてふっくらと…。 そして少し大きい目が飛び出してるよ(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

今日は2枚

相変わらず楽しく塗っています♪

子犬

作品の委託販売をお願いしてから1ヶ月過ぎました。その間、新たに作品を持ち込み 来店した時には3点売れていました。また近いうちに作品を持って行ってみよう♪ 楽しみだなぁ〜(*^_^*)

チロルチョコ

新発売 ampmで発見! 北海道ミルクキャラメル&北海道みるく大福 北海道ミルクキャラメルは口どけが生キャラメルみたいで、濃厚なミルクの味が抜群に美味しかったです。 また北海道みるく大福も周りを包んでいるミルクチョコがやはり濃厚で、中には大福を思…

子猫&犬(コーギー)

ヽ(^。^)ノアリャアリャ、これではめがねが必要だっ(^^ゞ

仕事

休み明けの金曜日、1週間のうちで1番忙しい日なのですが 今日はまたそれ以上にとても忙しかったです(^▽^;) 加齢によるいろいろな症状は誰にでも表れる可能性がありますし 体と相談しながら上手く付き合っていかなくてはならないと思います。

今日の1枚

読書

お散歩がてら予約した本を引き取りに図書館へ行って来ました。 5月も中旬なのに、気温が低いせいか風がとても冷たく感じられました!

男はつらいよ

『寅次郎紙風船』DVDを観ました(*^_^*) 泣いて笑ってほっとして…。第28作 男はつらいよ 寅次郎紙風船 HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/10/29メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見る

仕事

連休明けの今日、待合室は坐る場所がないくらいに診察やリハビリに大勢見えました! 汗びっしょりで駆けずり回り昼近くなってようやく一息、いつものお茶がとても美味しかった♪ 明日もう1日、忙しいかも知れませんp(´∇`)q ファイトォ~♪

カレーパン味比べ

前から気になっていた『石田純一さん&森下千里さん』がプロデュースしたカレーパンを食べました。 石田純一さんがプロデュースしたカレーパンはスパイスの効いたカレーで噛み応えのある 揚げてないパンで包んでありました…なのでカロリーも低いですし(^_-)…

チロルチョコ

幻の白いちご 一度食べたことがあるのですが、このアソートタイプのパッケージは 初めてだったので、またチロルに負けてしまいました。 美味しいんだからいいよね``r(^^;)ポリポリ

草だんご

あんこをたっぷりのせて頂きました。ほっとする美味しさに顔もほころびます♪ ごちそうさまでした(*^_^*)

携帯ストラップ

マルチーズ

今日の1枚

白い部分を意識して残して見ました。

美容院へ

ようやく出会えた、お気に入りの美容師さんが退職していました。とても残念です! でも今日対応して頂いた方に任せてすっきりカットしてきました(*^_^*)

お友達

ゆきちゃんの所に遊びに行ったよ。仲良くねっ♪