2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湯切り不要

昨日立ち寄ったお店で定価よりかなり安く売っていて、また興味もあったので とりあえずひとつ購入してみました。 いつ発売されたかは知らないのですが、カップ麺の世界にも登場していたのですね。 試食は娘に託していま〜す…さてさて、お味はどうかしら(・・?

ブレスレット2点

委託したお店に作品を置くようになって2週間経ちました。もうすぐ連休に入ってしまうので 明日は様子を見に行ってみようと思っています(一つでも売れていると嬉しいなぁ〜)♪ 今回の作品は同じような感じになってしまったなぁヽ(´▽`)/へへっ

今日の1枚

相変わらず気が向けば、ちょこちょこ塗って楽しんでいます♪

またまた予約

探している本が見つかった(*´σー`)エヘヘ 美人のレシピ 美人のレシピ マクロビオティック雑穀編作者: カノン小林出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2010/03/24メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る『あなたの体…

今夜はLIVE

TV

◇テレビ朝日『スマステ!!』 動物ドキュメンタリーベスト10◇NHK『今夜も生でさだまさし』 2番組とも楽しめそう、続けて観てみようっと(^^♪

子猫

最近は動物を作るのが楽しくて仕方ありません。 色や素材を変えると、また違ったイメージが生まれて面白い♪

チロルチョコ

アップルパイ おなか(id:onaka36)さんの記事を見て、早速買い求め食べてみました。 甘い誘惑には勝てません。ちょっことならいいよねっ(`ー´)イヒヒ 美味しかったぁ〜♪

(「・・)ドレドレ..

作ってみたものの、どうしょうかなぁ〜思案中♪

ほっとけないよ♪

CD

ちょっと聴いてみたくなって、いつものように図書館へ…。 ありましたよぉ〜もう嬉しくなっちゃう\(^o^)/ほっとけないよアーティスト: 楠瀬誠志郎,並河祥太,松尾由紀夫,武部聡志出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1991/11/15メディア: …

読書&予約

『体温を上げると健康になる』「体温を上げると健康になる」作者: 齋藤真嗣,高橋朋宏・平沢拓,発行人植木宣隆出版社/メーカー: サンマーク出版(2009・3・25)発売日: 2009/03/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 13人 クリック: 228回この商品を含むブ…

動物

レッサーパンダと呼べるでしょうか(・・? 以前作ったパンダをモデルに色を変えたら、こんな感じになりました``r(^^;)ポリポリ

ぶらぶらと

気持ちの良いお天気になりました。お散歩がてら図書館へ(*^_^*) 歩数計のピッチ音にもようやく慣れて、時に歌を口ずさみながら 楽しく歩けるようになって来ました。 日によって歩数はまちまちですが、決して無理はせず気楽に気ままに 続けて行こうと思います♪

ワンちゃん

知人に頼まれ“パピヨン”に挑戦しました…( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪ 彼女の反応が気になるところです(^▽^;)

ビーズアクセサリー

知人の紹介で、今まで作って来た沢山の作品を委託販売していただくことになりました。 早速、仕事帰りに14点ほど預けて来ました。指輪はサイズがあるので なかなか売れないとのことで断念…今は携帯ストラップが人気を占めているそうです♪ これから暖かくなる…

カラースター

今日、はてなフォトライフ市民(銀)になりました。 はてなよりグリーンスター 5個頂きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ありがとうございました。

グラフ

今日はドラッグストアーにお買い物に行っただけなので歩数はグーンと減りました。 最低値を3000歩に設定していたのですが、今日は2714歩データ入力したらグラフが…「(゜ペ)ありゃ?りゃ こんな形になって出るとは想像もしなかったので、思わず苦笑いしてしま…

ミネラルウォーター

ユニークな形のペットボトルを友達が持っていたので、パチ /■\_・) カメラ 。 よく見てみるとキティちゃん、顔が茶色でよくわからなかった(笑) 調べて見たら、業界初のキティちゃん型の「キティボトルウォーター」(368円/265ml)で デザインは4種類ありまし…

NHK SONGS

TV

先週に引き続き、今夜もジュリーwithザ・ワイルドワンズ?を楽しみにしていました。 ♪危険なふたり ♪TOKIO ♪FRIEND SHIP V(○⌒∇⌒○) ルンルン

携帯ストラップ

ベースは犬を用いてパンダを作ったつもりなんだけれど…ちょっとムリがあるかしら(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ 色を変えたら、レッサーパンダにも見えるかも知れないなぁ〜今度、作ってみようっと♪

キャプチャ

歩数計を付けて歩くこと3日目、グラフの形がまるで凸凹の凹に見えます。 これは棒グラフにおける偶然の成せる業だっ…(⌒▽⌒)アハハ!

予約

予約件数が多かったけれど、面白そうだし、美味しい食べ物に出合えそうな…。 と言うことで、待つことにしましたぁ〜``r(^^;)ポリポリごはんのことばかり100話とちょっと作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/12/04メディア: 単行…

お花見

満開の桜が咲く公園を通り図書館へ、公園はお花見を楽しんでいる人でいっぱいでした。 帰りもその公園を通ったら、行きには気が付かなかったのですが フリーマーケットも開催されていたので、その分も人が多かったのでしょうね♪ ギター演奏している方もいて…

成果が出ますように

自転車通勤から徒歩へ。 仕事の往復に臨んでみようp(´∇`)q ファイトォ~♪タニタ 脂肪燃焼量付き歩数計 FB-712-OR(オレンジ)出版社/メーカー: 株式会社タニタメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (2件) を見る<追記> 気が付けば、今日で記…