2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

この塗り絵の中に“りんごの迷路” よかったら遊んでみてね。

楽しいね♪

フクロウ

スワロフスキー(クリスタルビーズ)で作りました。真っ白はやっぱり可愛いなぁ〜と思いました♪

ロイズ

職場のスタッフに頂いたロイズのちょこまん! しっとりした口当たりで、チョコ好きの私は とても美味しくいただきました。 ごちそうさま(*^_^*)

いかを追加

足が10本ないけれど、イカなんです(⌒▽⌒)アハハ!

フクロウonパレード

やっぱり、可愛いなぁ〜また作ろうっと♪

まとめて

今日は画像を取り込んで終了(^^ゞ

今日の1枚

青色をメインに落ち着いたイメージの仕上がり。 最近では1枚塗り終えるのに、かなり時間がかかっている気がする。 “集中力”欠けてきたかなぁ〜(+o+)

DVD

2作品 エバン・オールマイティ 内容 世界を変えたい男に神様が与えたミッション。 それは、大洪水の前に巨大な箱舟を造ることだった!?エバン・オールマイティ [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/05/09メディア: DVD クリック: 1回…

ブタさん

目を書きいれると、もっとそれらしく見えると思うのだけれどなかなかバランスが難しいので止めました。スケッチブックに追加♪

今日の1枚

実に細かい図柄、色鉛筆は打って付け(*^_^*)

休日はのんびり。。。

図書館より

真夜中のパン屋さん 予約超過で借りられなかった。現在、利用可能が2点あるので 明日受け取ってくれば問題なしなのだ(*^^*ゞ真夜中のパン屋さん 午前0時のレシピ (ポプラ文庫)作者: 大沼紀子出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2011/06/03メディア: 文庫購入:…

チロルチョコ

エッグタルトスタンドパウチ9個入り カスタードチョコとミルクチョコの間にビスケットが挟んであります。 程好い甘さがいいですね♪

かわいいなぁ〜

枠におさまりきれないほど大きくなった お目めぱっちりのぺそ子ちゃんです♪

今日は傘いらず

どうしようかな

最近はまったく“ビーズ”に触っていません。 今しばらくお休みです。 なので、これまで作った中から 特にお気に入りのものをアップさせていただきました(^▽^;)

金魚

簡単に折れるので ごらんの通りたくさん泳がせてみました(笑)

今日の1枚

色鉛筆を使用。 今回の塗り絵もかなり細かい作業になりました。 塗り終えれば納得の仕上がり(^^ゞ

検査結果

特に異常はありませんでしたが、中性脂肪の値が少し高かった。 やはり毎日の食事は大事ですね。 気になる心電図も異常なし、そしていつものお薬を処方され また翌月来院予定(^-^)

海の生き物

それぞれの大きさがバラバラなんだけれど 気にしないでねっ(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

今日の1枚

色鉛筆とカラーペンを使用♪ 長方形の図柄は何故だか ○○マットに見えてしまうことが多いのだ・・・(苦笑)

バラ

あじさいに続き、今回はバラを折ってみました。 折り紙を折っていると 子供達が幼稚園に通っていた頃のことを 思い出します これまで折ったのは チューリップ・ペンギン・金魚・ちょうちょ・イルカ・パンダ・カニ・イカ ・・・ 順次載せていきたいと思ってい…

今日の1枚

細かい図柄は休み休み仕上げています。