2007-01-01から1年間の記事一覧

予約♪

図書館より!新装版 マジック・アイ・エクササイズ作者: マークグロスマン,マジックアイインク出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見る

今日は♪

元旦まで仕事がある主人は年越しそばを食べて もう就寝…今年は一人で年越しです。

作品♪

ネックレス(#^_^#)

昨夜♪

小、中学校の時の同級生から、近くに引越しして来たよと連絡がありました。 これまで年に数回程度しか会えなかったので、これからはもっと頻繁に会えると いいなぁ〜頑張れば自転車で行ける距離なのですからo(*^▽^*)oあはっ♪

雨降り♪

年内の仕事は今日で終え、6日間のお休みです。 まず、今夜は借りてきたDVDを見よう(^-^)

ごちそうさま♪

行列すること30分、前から食べてみたいと思っていたクリスピー・クリーム・ドーナツを エトワールさんが買ってきてくれました(*^_^*) ふわっと軽い食感でとても美味しくて、何個でも食べられそうです! 全種類食べてみたくなりました。

図書館より♪

DVD

フィラデルフィア物語 ロマンティック・コメディフィラデルフィア物語 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/09/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (8件) を見る

作品♪

ケーキを作ってみました???

今では♪

子供達もそれぞれに過ごすようになって、ここ数年は特別な事は何も無く クリスマスを迎えています。今年、ケーキは買いませんでした(゜-゜) 普段食べられますしね…(笑)

作品!

ペンダントトップ♪

DVD♪

今夜は2作品楽しんでしまおう(*^-^)ニコ

かぼちゃ♪

冬至には毎年定番の煮物が食卓に上ります。 今年の仕事も残すこと後4日です。寒さもこれからが本番、元気に乗り切ろう!

お歳暮♪

とても良いお天気でデパートへお出掛け! 無事発送┐(-。ー;)┌ヤレヤレ…休日は終わり。

これは♪

BI・BIが手紙を残してあゆむくんのところへ遊びに行きました。 こんな愉快で嬉しい出来事があることを始めて知りました(*^.^*) それに今まで一度もやったことが無かったのですが エトワールさんに聞いてはてなフォトライフに画像を投稿 また一つ学習出来て良…

今日は♪

ブログを開設して1年2ヶ月、ほぼ同時期…ペットのBI・BIが私の所に来て 今日で1年(誕生日)を迎えました。 これからも沢山言葉を覚えて、すくすく成長してね。これからもよろしく!

図書館より♪

予約件数(17件) 早く順番が回ってくるといいなぁ。聖なる夜にあなたと (MIRA文庫)作者: リンダハワード,メアリー・リンバクスター,デビーマッコーマー,Linda Howard,Mary Lynn Baxter,Debbie Macomber,寺尾なつ子,遠藤玲子,霜月桂出版社/メーカー: ハーレク…

キャプチャ♪

BI・BIは魚がすきだったんだぁ〜! 私は魚と一緒(笑)…喜んでいいんだろうか?

DVD♪

夕方、届きました。 楽しみは明日までおあずけで〜す!

半額♪

いつも行くクリーニング屋さんから届いていたはがき(50%0ff)の期限が今日まででした。 誕生日を迎えてから一ヶ月後まで使えるサービスです。 寒さはこれからが本番、少し前まで着ていた服を出すことが出来たので良かったぁ〜(*^.^*)

おめでとう♪

今日は甥の結婚式に出席(*^_^*) 新郎の母は私の妹なのですが、涙で始まり最後まで涙が 乾くことがなく、寂しさも含め幸せな1日に私も感激!!

かわいい女の子♪

先日、姪に待望の赤ちゃんが誕生しました\(^▽^)/ 予定日をだいぶ過ぎていたのでほっとしました。 寒さもこれからが本番、暖房も長時間使用すると思いますので それには加湿器が大いに活躍することでしょう。 そんな姪に加湿器をプレゼントしたいです。 大…

ペンダントトップ♪

まあまあ綺麗に撮れてるかな(゜-゜)

ほっとした♪

今日で今年の課題は終了しました(^-^) 年末まで仕事以外のんびりと出来そう。

図書館より♪

某番組で紹介!とても面白そうなので早速予約。カソウケン(家庭科学総合研究所)へようこそ (KS一般書)作者: 内田麻理香出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 85回この商品を含むブログ (47件) を…

今年最後♪

毎月恒例の課題がやってきました。今日からいつもより少しだけ 忙しい日々が始まります。張り切ってやろうっと(^-^)

赤い服♪

京浜東北線浜松町駅ホームに建つ小便小僧の像、現在はサンタクロースの衣装 を着ていました。車内から見たのですがとても可愛かったです。 あれぇ?先月はどんな服を着せてもらっていたかなぁ〜(苦笑)

ブレスレット♪

今夜はパート2♪

私は届いたDVDを楽しもう(*^_^*)

今夜は♪

主人は忘年会へ…そのお店には生けすがあり食べたい魚を自分で釣ったら そのお魚料理の値段が安くなるシステムがあるそうです。 今頃、魚釣りが得意な主人は腕を振るっていることと思います!

ネックレス♪

自信作 ``r(^^;)ポリポリ 実物はもう少し綺麗なのになぁ〜。