2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館より

HappyBox Happy Box作者: 伊坂幸太郎,小路幸也,山本幸久,真梨幸子,中山智幸出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2012/03/08メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る三匹のおっさんふたたび 三匹のおっさん ふたた…

今日の1枚

以前、作ったものですが、可愛くて(自己満足) またアップしてしまいました(^^ゞ

眼科

今回はいつもの検査の他に、初めて視野の検査とCTを撮りました! 結果、現状維持と言うことで、お薬もなくほっとして帰って来ました。 次回の来院は半年後の予定です(*^_^*)

チロルチョコ

ブラックサンダー 形を変えて登場♪

今日の1枚

仕上がりは、思いのほかきれいに塗れたよっo(*^▽^*)oエヘヘ!

DVD

“綾小路きみまろエキサイトライブ”第3集 職場の同僚に借りて来ました。 そろそろ中高年の仲間入りかしら(爆) ちなみに『第1集』と『第2集』も持っているそうで 只今、友人に貸し出し中とのこと(o^-^o) ウフッ♪

チロルチョコ

チョコボールチロル(ピーナッツ) クエッ!クエッ!クエッ!チョコボール♪

今日の1枚

どこか、見覚えのある風景ーうんうん!(^-^)

図書館より

母の所へは生花を持っていけないので、折り紙で作れればいいなぁ〜と思い この本を見つけました。予約件数は2件、次回面会に行くときまでに 作ることが出来ればいいのだけれど・・・・・・。飾りたい!贈りたい!すてきな花の折り紙作者: 山口真出版社/メー…

色違い

ストラップPart2

今日の1枚

近所の桜はもう散ってしまったけれど 春はまだ感じられない気がするなぁ〜♪ そんなイメージの明るい仕上がりかなっo(*^▽^*)oエヘヘ!

DVD

わさお “ブサ可愛い”で有名になったワンちゃんです。わさお [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/09/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る

ストラップ

出来上がり♪

今日の1枚

今回、背景は塗らずに仕上げました。 気が向いたらあとから塗って見ても また楽しめると思うし・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

仲良し

新しいブログパーツも可愛いなっ♪ ぺそぎん&ぺそこちゃんが交代で揺れてる! そして時にはそれぞれ大きくなって揺れてる! そして時々2ショットも見られるよぉ(*^_^*)

りぼん

以前に作ったことがあるリボン型です。 まずは本体のみ3点アップしました。

今日の1枚

背景が塗り易いので今回も色鉛筆を使用。 この1冊も残り僅かで塗り終えるところです。 嬉しいけれど、ちょっぴり残念な気もする。 とは言っても、もう既に次の1冊が控えているのですから♪ こうして、まだまだ続いていくと思います(^^ゞ

今日の1枚

今回は色鉛筆とカラーペンの両方を使って見ました。 絵柄はあまり好みではないけれど まあまあ綺麗に塗れたと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ。

2ショット

早いものでブログに貼り付けてから1年が経ちました。 この1年間、ずっと桜が咲いていました。 これからは季節毎に背景も変えて楽しんでいこうと思います♪

DVD

楽しみに待っていた2作品です\(^o^)/ マーリー2世界一おバカな犬のものがたり&ハッピーフィート2踊るペンギンレスキュー隊

今日の1枚

これ以上細かい図柄に出合ったら、楽しく塗れるかどうか ちょっぴり不安だなぁ〜(^▽^;)

DVD

最近観た2作品 たまたま たまたま [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (6件) を見る遠くの空遠くの空 [DVD]出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2012/02/22…

今日の1枚

塗り終えて見れば、背景の桃色のせいなのか 可愛らしい仕上がりになったと思う。

今日は2枚

今回も色鉛筆で塗りました。 背景の水色がきれいでしょう(^^ゞ そしてもう1枚・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ。

図書館より

3桁の予約件数がありました。気長に待とう境遇作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/10/05メディア: 単行本 クリック: 38回この商品を含むブログ (34件) を見るそして借りてきた2冊です。 しあわせのパン([み]2-1)しあわせのパン (ポプラ文庫)…

DVD

最近みた2作品 「男はつらいよシリーズ」第48作 寅次郎紅の花 「寅さん」は、これまで何回観ただろうか・・・時々無償に観てみたくなる。 たぶん、これからも観続けていくと思うなっ(^o^)ゞ第48作 男はつらいよ 寅次郎紅の花 HDリマスター版 [DVD]出版社/メ…

今日の1枚

今回も色鉛筆を使用。 綺麗に塗れたと思う(^^ゞ