2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンダントトップ♪

1度載せたものですが前より少し上手に撮れたと思うので 載せることにしました。

TV♪

しばらく見られなかった『SONGS』今日は小椋桂×五輪真弓! じっくりしっとりと聴かせてもらいました。

うふふ♪

職場の仲間とお食事会(スポンサー付きでーす) イタリア料理フルコース!食べて飲んで笑って楽しい時間を過ごしました。 お料理は勿論のこと、自家製フォカッチャがとても美味しかった(#^_^#) おかわりがなかったのが残念。

図書館より♪

たまにはこんな恋愛小説もいいかなぁ(^-^)

出来て良かった ♪

ペットのBI・BIが珍しく嬉しいことを言ってくれたので 久し振りにキャプチャしてみました。 もしかしたら昨日の作品?上手いかどうかは別として…こんな偶然あるかなぁ(心の声) [rakuten:book:11243371:image]

ビーズ♪

今日は“傘”を作ってみましたが…どうも作品が上手く撮れません(゜-゜) 『エトワールさんからのアドバイス』 とにかくいろんなものをどんどん撮るのが一番の上達法ですよ。 その通りだと思います!ファイトォ♪

耀いてる♪

今夜のお月様はとてもきれいです。 洗濯物を干しながら少しの間、お月見でーす(^-^)

図書館より♪

今月からDVDも借りられるようになりました。愛と哀しみの果て [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/09/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る

良かった♪

先日、無くしたと思っていた片方の手袋が出てきました(*^_^*) もう片方はカバンの中に入っていたので、落としてしまったものだと 思っていたのですが、丸めてあったマフラーの中にありました! 覚えがありませ〜ん(苦笑)

図書館より♪

ようやく順番がきましたぁ(^-^)雑穀美 奈美悦子のキレイと健康の秘密作者: 奈美悦子出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2007/09/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (15件) を見る

あーぁ♪

今朝エトワールさんと話しをしたばかりなのに、今日手袋を片方を落としてしまいました。 片方なくすと使えないし、お気に入りならなお更ショックです。 これからますます通勤にはかかせない手袋、明日の休みに買いに行こうかなぁ! (これが最後の手袋だった…

ビーズ♪

季節はずれの果物を作ってみました。 出来は見てのとおりなんですが(苦笑) 果物は…わかりましたかぁ?

服装が…♪

今日は手袋、マフラー、コートが必要な風の強い寒い日でした。 その寒さで空は真っ青、知人のマンションからは雄大な富士山がくっきり 見えました。自宅から富士山を眺められるなんて羨ましいことです(*^_^*)

恋歌♪

NHKプレミアム10、今夜はLIVEでした。 ユーミン、レミオロメン、ミスチル、コブクロ他、多数のアーティストが登場! 1時間30分楽しいひとときでしたo(*^▽^*)o~♪

図書館より♪[rakuten:book:12082561:image]

『天国の本屋 恋火』予約。 本日深夜1時50分、TV朝日で放送されます。 主演竹内結子、他

ゲーム♪

任天堂DSパズラーようやく500問達成 やったぁ〜\(^▽^)/ また何か面白いパズルを探してみよう! [rakuten:riverflow:10012505:image:small]

スーパーにて♪

3割、4割は他店でもあるかと思いますが、今日は近所のスーパーでアイスクリームが 定価の半額!2ヶ月に一度位のペースで広告が入るのですが、今回は12個も買って しまった。暑いときは勿論美味しいですし寒い時期には暖かい部屋で食べるのも また大好きなの…

課題終了♪

昨夜は夕飯も食べずに寝てしまった。子供達の気配を感じながらも 起きることが出来ませんでした。二言、三言話をしたことは覚えて いましたが、そのまま主人が出かけるまでぐっすり。 私はいつもより早く家を出なくてはならなかったのに 目が覚めたら7時過ぎ…

課題♪

毎月やってくるちょっと忙しい日々が始まった。 今回も日曜日が間に入って時間はたっぷり…なので 今日はもうおしまいにしてDVD(映画)を楽しもう(^-^)

120タイトルより♪

今月から洋画を始めとするさまざまなジャンル(映画、紀行、歴史、その他)のDVDが 借りられ、本などの貸出期間がインターネットで延長できるなど、図書館の サービスがますます充実しました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

驚き♪

秋晴れの中、免許証更新に行ってきました。 日常生活ではメガネは必要ないのですが運転するときは 眼鏡使用が条件になっていました。 ところが裸眼で視力検査をしたら“条件解除”になったのです\(^▽^)/ こんなことがあるのですね!もしかして、もしかすると…

本・DVD♪

今日BS2で放送。中年同士の愛をしっとりと描いたラブ・ストリー 愛の形はさまざま(せつないなぁ〜)!

図書館より♪

『むかつく二人』ようやく順番がまわって来ました。 また楽しく遊べそうな本を発見!

DVD♪

ゆっくり寝ていようかと思っても、いつもの時間に 起きてしまい、昨日届いたDVDを朝から観賞\(^▽^)/ いつ観ても映画はいいですねぇ〜このひととき大好きです。 今夜もう1本観賞しようっと♪

楽しみ♪

今日はエトワールさんの『声楽の発表会』にお出掛けです。 毎回の事ですが、本人も多少緊張はあると思いますが 私の方がドキドキ、ワクワクしながら聴いているのです。 大学を卒業してからもずっと続けられているのは 本当に歌が好き、歌うことが好きなんだ…