2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

職場

連休明けからスタッフが1人入りましたが 医療事務は8年ブランクがあるとの事でした。 その日の午前中、とても来院数が多かったので 勤務初日は大変だったと思います。 これからも一緒に頑張りましょう(*^_^*)

チロルチョコ

いちごもち 8個袋入り105円。 中に入っている「もちグミ」がもうちょっと 柔らかいと良かったのになぁ〜。

今日の1枚

今日はまたこんな形でアップ(^_^;)

子熊

久し振りに携帯ストラップを作りました。 ちょっと分かりにくいけれど 変わった形のビーズを耳の部分に入れて スワロフスキーで囲んでいます♪

今日の1枚

カラーペンでしっかり塗りました(^_^;)

チロルチョコ

芋けんぴ スティック状にカットし、油で揚げ砂糖をからめたお菓子「芋けんぴ」 子供の頃に食べた懐かしい味を感じたチロルでした。 芋けんぴは現在もスーパーなどで売っていますね♪ いきなり団子 熊本県名物「いきなり団子」をチロルチョコで再現。 2つの味…

今日の1枚

四角形も面白い。 まだまだ飽きずに楽しめそう♪

ビーズアクセ

今日は休日、朝から作り始めて見たものの 思うように出来なくて、何度も作り直したけれど 一部分しか仕上がらなかった(ー。ー)フゥ 結果、アップも断念。。。

今日の1枚

カラーペンも、楽しく塗れるんだよぉ♪

職場

スタッフが病気に・・・完治までには数ヶ月を要する 診断結果が。。。パートで働く私たちは長い期間 お休みしなければならない状況になってしまったら 『退職』という選択をせざるを得ません。

今日の1枚

今回も細かい図柄、根気よく仕上げて納得の1枚♪

富士山

知人からのお土産で〜す。

今日の1枚

今日から9月、とても蒸し暑い1日でした。 そして最初の1枚は並べて遊んで見ました。