2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トッポ

期間限定「塩バニラ」味。 なかなかオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

大雨

今週も、ぐずついたお天気が続いて各地で被害が出てしまっています。 こちらも今、大きな雨音が聞こえています。明日も不安定な1日になる模様。 一刻も早い回復を願います!外出する際は突然の雨に十分気をつけましょう。

図書館より

脳に刺激を(笑)もっと脳が活性化する魔法のイラスト集 (トリック・アイズブレイン)作者: 北岡明佳出版社/メーカー: カンゼン発売日: 2007/07/01メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る

作品

ピンクパールが可愛らしいでしょーポリポリ (・・*)ゞ

空模様

今日は突然の雨に要注意! 短い時間にどーっと降ったかと思えばすぐ止み、しばらくするとまた急に降り出し とにかく油断の出来ない、落ち着かない日でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

図書館より

直木賞受賞作『切羽へ』は、著者「井上荒野」さんの父「井上光晴」氏の故郷である島が 舞台になっています。切羽へ作者: 井上荒野出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/05メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (74件) を見る

TV

朝の情報番組で、現在売れている本のランキングを紹介していたのですが 図書館に予約している「O型自分の説明書」が1位、他の血液型(A.AB.B)の3冊も上位にランクイン! ますます読むのが楽しみになりました。

今日も雨

眩しい日差しはいつ戻ってくるのかしら〜 待ち遠しいな! 『あれぇ〜ちょっと横になったら、そのまま寝てしまったようです(゜-゜) 娘に声をかけられ返事はしたものの、またその場で寝てしまいました。 そんな時もありますよねっ(苦笑)』 その後、目覚まし時…

またねっ

昨夜はお友達と楽しいおしゃべりをしました。 食べて飲んで、あっと言う間の数時間♪ 昨日行ったファミレスは24時間営業、時間無制限の居場所は快適でした(笑)

作品

上手く撮れていないのが、ちょっぴり残念だけれど 久し振りの作品です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

楽しみだぁ〜

数日前に記したこの2冊の本ですが、今日図書館に本を受け取りに行った時に聞いてみたら発注中とのこと。 その場で予約して来ました。予約件数も一桁だったので意外と早く順番が回ってきそうです。 我が家はみんなO型なので、面白い発見があるかもo(^O^*=*^O^…

ほっとするね

昨夜からの雨で今日は9月中旬の気温になったそうです。 とても気持ちよく過ごせました(^^ゞ 明日も涼しいらしい…早番も苦にならない(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪(単純)

DVD

今回はこの2作品が届きました。 「Mr.ビーン カンヌで大迷惑」「ステップ・アップ」 今日はMr.ビーンを観たのですが、ちょっと期待はずれ。 それに欲を言えばもっと笑いたかったなぁ〜。 もう1作品は、明日のお楽しみー(*^_^*)

図書館より

『予約』 A・B型があるのにO型・AB型はどうして無いんだろう(゜-゜) 普通に考えてみたら、他の2冊も揃っていると思いませんか(?_?) 今度、図書館に行ったら聞いてみようっと♪A型自分の説明書 [ Jamais Jamais ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテイ…

実家へ

小雨降る中、数日遅れの「お墓参り」に行って来ましたが お寺には人っこ一人居ませんでした!! 話も弾み夕方までのんびりしていたら、帰りは雨に降られてしまいました。 この涼しさは今日だけで、明日は暑さも戻って来るそうです。

仕事

明日から6日間のお盆休みに入ります。 でも家族の皆は普段通り、暑さもまだまだこれから…。 食欲をそそるメニューを考えよう。

DVDで楽しもう

ニューヨークの5つ星ホテルを舞台に、可愛くて人間顔負けの賢いオランウータンと少年が 繰り広げるドタバタコメディ。でもオランウータンは泥棒なんで〜す!

図書館より

母べえ作者: 野上照代出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/12メディア: 単行本 クリック: 30回この商品を含むブログ (5件) を見る

図書館より

ジャージの二人 (集英社文庫)作者: 長嶋有出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (141件) を見るタイトルの通りジャージ姿で別荘でのひと時を過ごす親子の、なんとなく可笑しくて なんとな…

作品

“携帯ストラップ” ぽっこりハートが少し大きいのですが、実際つけてみると ごろごろっと、意外に可愛いんだよぉ〜(^^ゞ

図書館より

本の内容を一部抜粋してみました。 『たまった疲れを取る』 一日中立ち仕事をしたり、スポーツで体を動かした後など、疲れがたまっているときはお風呂に浸かったり十分な睡眠を取って、体を休めることが大切。それでも疲れが取れないというときは ベージュと…

エコバッグ持って

今日は近所のスーパーで大好きなアイスクリーム が半額なので、商品が揃う時間帯をねらって買いに行って来ました。毎回、仕事がお休みの日に売り出しなので嬉しくなっちゃいます(笑) また木曜日はポイントも3倍なので〜す(*^_^*)

厳しい暑さ

暦の上では今日から秋になりますが、実際には残暑が始まるのですね。 あと1週間でお盆休みになりま〜す p(´∇`)q ファイトォ~♪

図書館より

予約していたCDが手元に届きました。 このCDはチューブの曲を始め、いろんなアーティストの曲(30曲)を聴くことが出来ます。Hot Summerアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)発売日: 2007/07/04メディア: CD クリッ…

映画

今回も私のリクエスト2作品が届きました。 主人公、サリンスキー博士のおとぼけ、ズッコケ全開なのだ〜。ミクロキッズ3 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブロ…

お中元

GREEにも記したのですが、現在の職場に就いてからお得意様から 様々な品を頂くようになりました。主婦には嬉しい!!

快適

今日から職場のエアコンが新しくなりました(´▽`) ホッ まだまだ、これからが夏本番! 乗り切らなくては(^▽^;)

図書館より

懐かしくて、聴いてみたくなり借りてみました。 なかでも♪ストレンジャーが好きな曲で〜す。ピアノ・マン:ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ビリー・ジョエルアーティスト: ビリー・ジョエル出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2004/12/30メディア: CD …

DVD

シャギードッグ(内容) コメディ ある日、娘が連れ帰って来た犬に手を噛まれたあげくに 犬に変身してしまったやり手の法律家が、人間に戻ろうと悪戦苦闘し今まで見えなかった善意、家族の絆、愛情の大切に気付いていくと言う そしてちょっと愉快な物語です。

CD R35

どれ位待っただろうか。 ようやく借りることが出来ました\(^o^)/ 好きな曲が、また増えて嬉しいな♪ 音楽って心が満たされたり、癒されたり 時には涙したりして…∬´ー`∬ウフ♪