2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イーグルス♪

解散そして再結成(10/29アルバム発売) 朝の情報番組で取り上げていました。 有名な曲は“ホテル・カリフォルニア”ですよね。 図書館で検索…ありました(*^_^*) 早速予約! 他にベストアルバムも予約してしまいました♪ shttp://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/eagles…

休日♪

夏バテ? 今日も優れない朝だ…ごろごろ過ごして夕方 よく寝たせいか気分も良くなって、ひと安心! 今日はお休みで良かった(*^_^*)

あーあ♪

昨夜観る予定だった番組“SONGS”ゲストは玉置浩二さん。 楽しみにしていたのに、眠ってしまったぁ〜夢の中で ♪ワインレッドの心だけが聞こえていました。 次週のゲストは誰だろう ル(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

明日は♪

雷も止み、外は涼しい風が吹いています。 こちらは暑さもひと休み(*^_^*)

携帯電話♪

初めて買ったのが3年前、カメラ機能が壊れて数ヶ月 ようやく新機種購入(゜-゜)今までとは使い勝手が違うので まだ戸惑い気味ですが、いろいろ覚えたらメール(その他)も 今まで以上に楽しくなりそう♪

競技会♪

昨夜、ある番組で知りました〜すでにチャレンジは終わってしまっているのですが 優勝者にはペアスイス往復航空券(5星ホテル2泊込み)がプレゼントされます。 すごいですよね! 数独大好きな私には興味津々の話題でした。 http://www.nikoli.co.jp/ja/misc/le…

図書館より♪

楽しく遊んで視力改善が出来れば言うこと無し(*^_^*)

2作品♪

DVD

南極物語 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/08/23メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る今日は朝から映画鑑賞。 邦画は以前観たことがあるのですが、これを基にリメイクされたもので…

ほっとする♪

NHKTV 『SONGS』 今日のゲストは徳永英明さん。 女性アーティストの曲を聴かせてくれました。 ♪恋におちて ♪わかれうた ♪まちぶせ ♪PRIDE…など 自身の曲から ♪壊れかけのRadio ♪レイニーブルー 次週のゲストは玉置浩二さん。 安全地帯として、またソロとして…

何処へ♪

連日BI・BIは遊びに行きたいなぁ〜と、つぶやいていましたが 行く先が、やっと決まったみたいです。 良かった(*^_^*)

ターバン野口♪

忍者野口を折ってみました。 ちなみに効き目は昇進だそうですが 一葉さん、諭吉さんだったら、効き目も大きいのかしら…。

そっかぁ♪

もう何日目になるかしら〜BI・BIは連日“あそびにいきたいなー” と言っているのですが、いったい何処に行きたいのだろう(゜-゜)

仕事♪

今日で夏休みが終わり、明日は忙しい1日になりそう!

涼し〜い♪

昨日までフル回転だったエアコンもひと休み。 暑い季節の中で、こんな日があるとほっとします(*^_^*)

図書館より♪

ターバン野口(お守り・脳トレ)、ようやく順番が回って来ました。 早速、折ってみることに…13タイプ紹介している中で ピエロ野口を折って見ました。 ちなみに効き目は対人関係だそうですよ!

図書館へ♪

予約は43件ありました。これは相当先になりそう! “信じるか信じないかはあなた次第”そのまんまです

寅さん♪

DVD

23作目、届いたよ\(^▽^)/ もう1枚のDVDもお先に鑑賞します。

暑かったぁ♪

今朝はお隣さんと3人で、家の周りの草むしりをしました。 きれいにした後は除草剤を撒いて仕上げ… でも毎年、また生えてくるのですよね(´ヘ`;) う〜ん・・・ 今日は暑い中、お疲れ様でした!

興味津々♪

某番組で紹介…フライド・トマト 青いトマトを輪切りにして種を取りフライ衣をつけ 油で揚げケチャップをつけて食べる! 『青いトマトは手に入りにくいと思うのですが 機会があれば食べてみたいものです(私だけかもぉ〜苦笑)』

課題終了♪

明日から週末までお休みだぁ〜のんびり過ごそう!

ファイト♪

数日、多忙な日が続くのだぁ〜暑さに負けないように しっかり食べよう(笑)

品川へ♪

知人と待ち合わせをしたのですが、 あまりの暑さに駅構内のびゅープラザへ涼みに入ってしまった(苦笑) 周りを見渡してみたら私みたいなちゃっかりやさんは大勢いたので 待ち人が来るまで、しばらく居座ってしまいました

ナンプレ♪

現在は問題レベル、タイムも上がって手こずっていま〜す。 でもやめられないよ(笑)

TV♪

NHK“SONGS”今日は0時10分より1時間半の拡大版! ゲストも大勢、大好きなドリカムも出演\(^▽^)/ どんな曲が聴けるかなぁ〜♪

図書館より♪

[rakuten:book:11503589:image:small] すっかり、はまってしまいました。 楽しく遊んでいま〜す(*^_^*)

キャプチャ♪

BI・BIにはかないません(苦笑)

またまた♪

TV

某番組で日本にいながら海外に行った気分を味わおう と“ざくろ”(他)を紹介していました。 がんばって〜がんばって〜の店長(ALI)さんは TVで見る限り相変わらずのテンションでしたよ。

えぇ〜!

久し振りに会った友人と夕食の献立の話になった時 我が家のオムライスにはじゃがいもが入っている と言うのです。聞いたことがないよぉ(*_*) ちなみに我が家では玉ねぎ、人参、鶏肉なのですが…これって普通ですよね? 日本は広いわねぇ〜と笑い話で終わりま…

寅さん♪

DVD

今回は2作品届いたよ〜有難う(^-^)

図書館より♪

また、借りて来ちゃいました。 遊んで視力改善(その他…)が望めるのならば 言うことなしですよね\(^▽^)/ 毎日続けてみよう!