2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チロルチョコ

パチキャンレモン レモンチョコの爽やかなチロルです。 パチパチキャンディが入っているので、パチパチはじける食感が楽しいよ。

今日の1枚

ビタミンカラーで元気になれそう♪ <そしてまたもや挑戦> このままでも納得の仕上がりなんですが やはり全て塗りつくす・・・・・・と思いますので また見てみて下さいねぇ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

娘から

昨日、出掛けた際に『パンとはちみつ』を買ってきてくれました。 なので、今日は朝食も昼食も大好きなパンで大満足です。 たいへん美味しく頂きました(*^_^*)

飽きもせずに

こんな具合に楽しんでいます♪

今日の1枚

きれいな青がお気に入り。

楽しさ2倍

今回の塗り絵は大失敗です。こんなはずでは・・・・・・。 とても残念ですが、思ったより色合いが汚くなってしまい まるで違うイメージになってしまいました!

今日の1枚

洋書の細かい図柄もなかなか面白いのだ。 ただ和書と大きく違うのは図柄が正確に描かれていないことです。 色を塗ってみると、それがまたよく分かります。

DVD

パートナーズ パートナーズ ?盲導犬チエの物語? [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/04/22メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る手のひらの幸せ 布施 明著 童話『この手のひらほどの倖せ』から映画化。…

今日の1枚

未だ色塗り途中ですが、今回も洋書からの図柄です。 落ち着いた感じに仕上がるなぁ〜と思いつつ そこで、いっぺんに塗ってしまうのも良いのですが 幾度か楽しみながら塗っていくのも、また面白いので これからもこんな形で遊んでいこうと思います。

心電図

月に一度の罹り付けのクリニックへ行きました。 今日は時折 激しい雨が降るなか行きも帰りも傘要らずで ラッキーでした。

今日の1枚

今回は和書からの図柄です。 見たとおりのバラの花カラーペン4色使用して塗りました。 そしてサイズアップして・・・・・・

男はつらいよ

第1作 男はつらいよを観ました。 家出をして十数年、寅さんが柴又に帰ってくる所から 始まります。そして妹さくらさんの結婚・・・第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/08/27メディア: DVD クリック: 67回この商品を…

今日の1枚

涼しげなイメージに仕上がりました。 そして・・・・・・あえて残した白い部分も塗って見ると また違うものが見えて面白い! 前にも記しましたが、最近はこうして楽しんでいます。 でも自分で塗っていて何なんですが 思いも寄らない色合いに驚くことが時々あ…

男はつらいよ

第8作 寅次郎恋歌 第8作 男はつらいよ 寅次郎恋歌 HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/08/27メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (17件) を見るを観ました。

久々の登場

お隣りの調剤薬局から頂いてきました。 少し成長したケロちゃん&コロちゃんです。 今回は可愛らしい洋服を着用しています。 着せ替え可能(⌒▽⌒;) オッドロキーそれほどでもないかな(笑) ついでにバックスタイルも撮ってみました(⌒▽⌒)アハハ!

今日の1枚

以前のケロちゃんとコロちゃん。

男はつらいよ

最近観た寅さんシリーズ6作品(DVD)第10作 男はつらいよ 寅次郎夢枕 HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/08/27メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見る第44作 男はつらいよ 寅次郎の告白 HDリマスター版 [DVD]出…

ふくろう

またもや登場です。 手直しのものと新たに作ったピンクのふくろう。 やっぱり可愛いなっと思う・・・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日の1枚

何者か…c(゜^ ゜ ;)ウーン(苦笑)

今日のランキング

時々遊んでいるゲームなんですが、ステージ243クリアして、ようやく5位にランクイン(*^_^*) ちなみに1位の方は、なんとステージ1673クリアしているのです。すごいなぁ〜!!

もう2枚

これはこれで綺麗に塗れたと思うのだけれど また新たに色を加えることで、この2枚の図柄がどう変わっていくのか 途中経過も楽しみながら、最近ではこんな形で塗り絵をしています。

今日の1枚

洋書からの図柄で、現在一番のお気に入りです。 今はこの状態で納得ですが、先々また手を加えて 白い部分を塗ってしまうかも知れませんo(*^▽^*)oエヘヘ!