2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館より

CD

♪アーティスト多数 (予約) 元気をもらえる曲、懐かしい曲、その他…(*^_^*)Hot Summerアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る

日曜日

家族のみんなはそれぞれ仕事へ、私だけお休み…昼寝をいっぱ〜いしました。 現在、雨はまだ降り続いています。明日は早番、雨も早く上がるといいのになっ(笑)

仕事

今月は、いつもより沢山働きましたぁ〜ガンバッタよぉ! 来月からは、もう少し楽になることを願っている私なのでした…(苦笑)

予約

明日、劇場公開される映画の原作本。 もしかしたら、と思い検索した結果で〜す。歩いても歩いても作者: 是枝裕和出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/05メディア: 単行本 クリック: 32回この商品を含むブログ (28件) を見る

フルコース

昨日は取引先のご招待で、食事会に出掛けました(*^_^*) 某ホテルで中華料理を頂きましたが、私には少し味付けが濃かったが残念でなりません!

チロルチョコ

裏切らない味でしたぁ〜オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

のんびりと

何をするでもなく、ぼーっと1日を過ごしてしまったぁ〜こんな日もあっていいよね(笑)

日曜版

朝起きたら、パズルを解いています。 今回は数独の回答を応募して見ようと思います。 正解者の中から5人に“JCBのギフトカード2万円贈呈”〜実に魅力的ですぅ。 まずはハガキを書いて出さないとねっ=^-^=うふっ♪

図書館より

予約していた本『生きている幸せを感じられる物語』と言う言葉に惹かれ、読んで見たいと思いました。今はまだ何事もなく当たり前に過ごしている毎日ですが、ちょっと振り返って見るのも良いかも♪ あの空をおぼえてる作者: ジャネット・リーケアリー,Janet Le…

ビーズ

妹へ プレゼント♪

仕事

明日は、3日に一度のペースでやってくる早番で〜す。 雨の予報が出ていま〜す…目が覚めたら降ってるかなぁ〜(+o+) 自転車通勤、気をつけて行かなくてはねっ!

DVD

今回は私のリクエストした2作品が届きました\(^o^)/ 早速、今夜観ようっと♪

お友達

とても嬉しい出来事がありました。 BI・BIに新しいお友達が出来ましたぁ〜BI・BI良かったね♪

作品

出来映えは、まぁまぁかなぁ〜(^^ゞ

暑かったぁ

こちらは、もう2,3日は暑くなりそうな予報が出ています! 今日は急遽、18時30分まで仕事になってしまい自転車通勤している私は いったん家に戻り、また職場へと往復…暑さも加わって少々疲れました。 暑い季節は苦手なので、これから特に体調には気を配らねば…

課題

3年余り続けた来ましたが とうとうその時がやって来てしまいました。 明日の朝、日本橋まで届けてすべて終了です。 今回もラッシュ時に遭遇してしまいます! 気をつけて行こうっと(>_

DVD

今回はこの2作品が届きました)^o^( 『ナルニア国物語 第1章』は、たしか先月TVで放映されたと思うのですが 最後まで観ることが出来なかったので、楽しみで〜す♪

気になる本

本屋さんに足を運んで見てみようっと♪(英文版)折り紙ジュエリー - Origami Jewelry: More Than 40 Exquisite Designs to Fold and Wear作者: Ayako Brodek,アヤコ・ブロデック出版社/メーカー: 講談社インターナショナル発売日: 2007/11/09メディア: ハー…

現在

これと言った問題も特になく、時間は過ぎて行く。 毎日思う…今日も明るく元気に過ごそう、そして明日もねっ。うんうん!(^-^)

夕方には

最後の「課題」を受け取りに品川へ、引き渡すまで無事に終えますように! 明日は30分早く出勤で〜す。この1週間はp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

購読

朝日新聞から読売新聞へ 朝日新聞では毎週土曜日のbeパズルを楽しんでいたのですが 読売新聞「日曜版」にも同じようなパズルゲームが掲載されているので 今月からはこちらでも楽しく遊べるので良かったです(´▽`) ホッ 今回の問題は :クロスワード :漢字合…

またまた図書館にて

こちらは6月21日劇場公開する、話題の映画『西の魔女が死んだ』の原作本。 すでに7件の予約が入っていました。みんな情報早いなぁ〜楽しみに待っていよう♪

DVD

今回はこの2作品が届きました。今夜、そして明日と楽しもう(*^_^*) 家で手軽に観られて嬉しいなっ♪

夏日

明日も気温が上がり暑くなりそうです。 体調には気をつけたい時期ですね!

気になる本

この本はtakuakiさん(id:takuto-akira:20080527)がはてなで掲載していたものです。 私自身『骨格のゆがみ』というものが気になっていたので、是非読んでみたいと思いました。ただ予約が18件〜気長に待とう♪

図書館より

予約してみました…面白そう(*^^)vきみはどのタイプ?!右脳・左脳テスト作者: 根本浩,森谷健司出版社/メーカー: 汐文社発売日: 2007/03メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る

作品

なかなかいい出来だなぁ〜(T▽T)アハハ!

課題

今日、日程が決まり来週月曜日に品川へ受け取りに行き 数日後には引き渡すことになるでしょう。

合羽着用

6日早い梅雨入りだそうです! 自転車通勤の私にはちょっと辛い時期がやって来ました。また明日は雨・風が強くなるそうなので、気を付けて行かなくては…。

DVD

今回はこの2作品が届きました(*^^)v 寅さんは昨年から観始めたのですが、目標は全作品制覇です!! もう1作品は娘(エトワール)がリクエストしたのですが、こちらも鑑賞しま〜す。