2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ♪

ようやく500問目に突入しました(*^_^*)

残業♪

当初は1人の予定だったのですが、月末で土曜日と言うのもあって 結局、3人が残り1時間で片付けました。 1人で3時間(?_?)より、3人で1時間のほうが効率よく済ませる ことが出来たのではと思います。

ようやく♪

知人が重い腰を上げてメールを始めました。 だいぶ慣れきて、楽しんでいるようで良かった。

図書館より♪

CD

イーグルス『ベスト・コレクション』2枚組

はやっ♪

あっと言う間に1週間が、過ぎてしまった。 “十五夜お月様”綺麗だったなぁ〜普段、夜空を見上げることはあまり無いですが 星や月を見ると、なんだか心が安らぎます! 今日もお月様がとっても綺麗(^-^)

 今夜は♪

DVDを楽しもう (*^_^*)

あと何日♪

今日は夏復活だぁ〜やはり暑さ寒さも彼岸までと言われますが その通りになりそうな…秋までもうすぐだね!

本日♪

深夜、日本TVで『かもめ食堂』が放送されるのです…見ようかなぁ! でもなぁ〜明日は仕事だし、早く起きなくてはならないし そうだっ録画してあとで見る?(ぐだぐだ言ってはみたものの) たぶん、ううん、きっと見ると思う (苦笑)

パン屋♪

嬉しいことに職場の近くにオープン\(^▽^)/ そのパン屋さんはお気に入りのお店の兄弟店だったのです(*_*) 昨日開店したのですが、やはり行列が出来ていて買うのは 諦めました。 でもこれからは仕事帰りに寄れるので、客足が落ち着いたころに 行ってみようと…

敬老の日♪

毎年この日はお年寄りの居る家庭に町内の自治会から お赤飯(その他)を頂きます。 暑い最中、ほんとうにご苦労様でした。 実家へは、昨日お祝いに行って来ました(^-^)

DVD♪

愉快な2本立てで楽しみます。

のんびりと♪

月に一度のペースで会う友人と食事へ! 積もる話をするには、あまり時間を気にせずに居られる ファミレスが一番(*^_^*)

図書館より♪

また、はまってしまいそうな(面白そうな)本を見つけました。秋山仁先生の作る!解く!IQパズル大百科 (4)作者: 秋山仁出版社/メーカー: 学研発売日: 2006/02/01メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る

無事に♪

毎月やってくる課題を終えて、ほっと一息┐(´-`)┌ 今夜は愉快なDVDを観ようっと(*^_^*)

観て見た♪

今日、下りの電車の窓に累計350万部突破“どんどん目がよくなるマジカル・アイ” の広告が貼ってあり、実際何が見えるかその場で出来るようになっていました!

雷と雨♪

不安定なお天気の中、久し振りに友人と食事へ…積もる話を終えた頃には 雨も止んでいたので、ほんと良かったです。 何故か二人とも傘を持っていなかったので〜す(苦笑)

寅さん♪

DVD

24作目、届いたよ\(^▽^)/ (48作品中、今日でちょうど半分観賞)!

ビーズ♪

涼しさも手伝って趣味に没頭…しかし作ってはやり直し なかなか色やデザインが決まらず、結局は一つも 作れなかったのだぁ〜こういう事はよくあります(苦笑)