2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

朝から続けて2作品観ました。 休日ならではのひとときです♪大統領のわんちゃん 迷子のわんこと少年が、ホワイトハウスを目指して4000キロの旅に出る! ハッピーエンドの作品です。ファースト・ドッグ ~大統領のわんちゃん 【DVD】出版社/メーカー: 竹書房発売…

今日の1枚

またまた仕上がりには納得のいかない1枚に なってしまいましたが、その過程が楽しい塗り絵なので 大好きなj時間です(*^_^*)

休日はのんびりと。。。

図書館より

しあわせなミステリー しあわせなミステリー作者: 伊坂幸太郎,中山七里,柚月裕子,吉川英梨出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/04/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る塩麹のおかず 毎日がたのしくなる 塩麹のおかず作者: …

今日の1枚

今回も色鉛筆を使用。 でも満足のいかない仕上がりになってしまった。 思いのほか周りの色合いが ごちゃごちゃして、綺麗に塗れていないのが ちょっと残念なところです(^^ゞ

美容院へ行った

[

チロルチョコ

チョコバナナ 間違いなく美味しい組み合わせだ・・・と思うので 4個購入(*^_^*) バナナチョコの中にマシュマロとチョコソースが そしてセミスィートチョコで閉じてあります。 他にもチョコとバナナの組み合わせの商品は多数ありますが これまで食した中に、…

あじさい

色違いで2作品目

今日の1枚

仕上がりは、柔らかいイメージに・・・なった♪ 色合いは今年流行のシャーベットカラーかなっ(*^^*ゞ

DVD

幸せパズル <内容>ささやかで平凡な毎日を送ってきた専業主婦が、誕生日のプレゼントがきっかけとなり、ジグソーパズルの才能に目覚め、新しい世界に足を踏み入れてゆく姿を描いたドラマ幸せパズル [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2012/04/04…

ビーズ

日記のタイトルを変えなくてはいけないくらい 何も作っていないなぁ〜(^▽^;) 最近は以前にも増して、折り紙や塗り絵に 時間を使うことが多くなりました。

今日の1枚

色鉛筆を使用し、なかなかの仕上がりに満足。 とても塗りやすい図柄でした♪

今日の1枚

色鉛筆を使用『よく塗った』の一言(^_^;)

あやめ

先日、折ったあじさいと同様に画用紙に貼ってみました。 いろいろ出来上がったら今度はスケッチブックに貼って 母に見てもらおうと思っています♪ 喜んでくれると嬉しいなっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ。

今日の1枚

裏表紙に載っていた小さな図柄・・・。 今塗っている四角い図柄等はページを捲っては あちこち手を出してしまうので1枚仕上げるのに 結構時間をかけてしまいます。 でも、そうしたことで一度に数枚塗りあがる事もあります♪ また小さな図柄は、あっと言う間に…

あじさい

図書館からお借りした本を見ながら いろいろ折っているところなんですが どんな感じになるのか、試しに画用紙に貼り付けてみました。

ぺそぎん&ぺそ子ちゃん

ぺそ子ちゃんのカールしている睫毛が可愛いなぁ〜♪ 足元が半分しか見えなくなるくらい 笑顔で体を揺らして、こんなに大きくなるんです。

図書館より

2冊とも少しだけ順番待ちなんだ。 パンとスープとネコ日和 パンとスープとネコ日和作者: 群ようこ出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2012/04/15メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見るちゃんと食えば幸せになる ちゃんと…

今日の1枚

色鉛筆を使用。 塗りがいがあったなぁ=楽しい時間も長かった♪ 「四角いマンダラ塗り絵」は 時間がかかるんだo(*^▽^*)oエヘヘ!

数日費やしてしまうことも。。。

最近観たDVD

ガーフィールド2 ガーフィールド 2 (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/03/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るテレビドラマ版男はつらいよ テレビ…

GW

朝からとても不安定なお天気でした。 止み間をぬって、図書館へ行ってきました。 館内は平日と変わりない様子・・・・・・。

今日の1枚

最近はずっと色鉛筆で塗っていますが 図柄によっては、カラーペンも塗り易いですし まぁ〜気ままに楽しい時間を過ごしています♪

チロルチョコ

<レモネード> ピクニックチロルと同時発売されていたんだ。 レモン風味のチョコにハチミツソースとマシュマロが入っています。 なかなか美味しいよ♪

今日の1枚

よく見かける○○○○○の柄みたいだね と言われた・・・うんうん!(^-^)

チロルチョコ

ピクニックチロル 3つの味が楽しめる<チョコマシュマロ・プリン・キャラメルクッキー> 9個入りのチロル、写真(6個)はそれぞれの味を確かめた後です。 パッケージが違うだけで中味は一緒なのに リラックマに惹かれ、もう一つ購入。でも、みんなで食べれば即…

今日の1枚

飽きもせず、また違うパターンの図柄を 塗り始めています(^▽^;) 最初の1枚はこれを選びました♪