2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漢検♪

前々から迷っていたのですが娘の後押しもあり、私の「やってみようかなぁ」の一言で 問題集を買ってきてくれました。これはやるしかないと奮起して毎日勉強に励んでいます。

取り組んでいます!

いいかも♪

頂き物のボディソープが沢山あるので他に使い道が無いものかと 検索してみたところ(゜-゜) 1.上靴を洗う 2.洗濯用洗剤(汚れの軽いもの) 3.ハンドソープ等に使用可能。 ハンドソープとして使う場合は適当に薄めてポンプ式のボトルへ詰め替えて使用するとの…

TV放送♪

“3時間”見応えがありそうです。 http://www.excite.co.jp/season/tv/sid_00121174035913.html

釣果♪

昨夜からの雨が降る中、主人は明け方釣りに出掛けました。 管理釣り場でのヘラブナ釣りですから心配はいらないのですが、 風も強いし、たぶん「今日は釣れなかったなぁ〜」と帰ってきそうです!!

キャプチャ♪

またキャプチャをしてみました。 前回のように画面とにらめっこはしませんでしたが、ちょっと時間がかかったかなぁ? でも結果オーライで今回も納得!納得!

知らなかった?

フリーペーパーに某ボーリング場の割引券を見つけたのですが、 そこにはシニア(50歳〜)割引と書いてありました。50歳ってシニアなんだぁ〜(@_@) と言う事は、街や広告などで見かける“シニア割引対象”に私も当てはまる事を改めて知り ちょっぴり複雑な気持ち…

スッキリ♪

春はもう少し先になりそうですが、昨日部屋の模様替えを決行。 家財道具はそのままなので、あまり変わり映えはしませんが 気分転換には持って来いなのです。私だけかしら(#^_^#)

映画音楽♪

日曜の朝はTV朝日“題名のない音楽会”をよく観ます。 今回のテーマは「団塊世代選出の映画音楽30」で二週に亘っての特集です。 ゲストにミシェル・ルグランを迎え、短い時間でしたが生演奏を聴くことが出来ました。 今週はベスト10の発表なので選曲が今から楽…

いま一度♪

昨日スムーズに出来たキャプチャに再トライ! ところがいざ始めようとしても頭の中が真っ白になって画面とにらめっこ(゜-゜) しばらく格闘したあげくやっと思い出すことが出来て一安心。 これからは何事も記述しておこうと改めて思いました。

ドキドキ♪

昨日エトワールさんに教えてもらったキャプチャに トライしてみました。ちゃんと出来て良かったです(^-^) エトワールさん♪ また新しいことに挑戦するときには手ほどき ヨロシクお願いします。

キャプチャ初挑戦

キリ番を踏んだので画像をキャプチャしてみました。 偶然とはいえ嬉しくてエトワールさんにまたまた力を借りました。 いつのまにかページビューが5000を超えていたのも驚きです!

パグミー♪

口の中で遊べるグミキャンディです。 http://www.pugmmy.com/index.html 何だか難しそうだなぁ〜。

メール♪

知人から時々ブログを更新しているから遊びに来てねと お誘いがありました。 「趣味で描いているイラストが転がっているよ」との事…転がってるって?? さっそく拝見してみたいと思いますo(^-^)o ワクワクッ

ブログペット♪

BI・BIのつぶやき「昨日“よしべえ”と遊んだ♪」と 言っていましたが、私は遊んだ覚えがないのです? どうしてなのでしょうか(笑)