2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は2枚

今回も色鉛筆を使って塗って見ました。 少し色ムラがあるけれど、まぁまぁの仕上がりかなっ(^^ゞ

チロルチョコ

イチゴミルキー>&ミルキー> 今頃何なんですが、昨年11月に発売されたチョコです。

今日の1枚

シンプルな図柄です。 色鉛筆を使って塗ったのですが ちょっと地味だったなぁ〜(^▽^;) その時の気分が色を選んだと思う!

職場

最近、電子カルテを導入しました。 スタッフ8人の勤務先では、何事かが起こりつつあります(-_-;)

今日の1枚

細かい図柄には色鉛筆が最適です。 きれいに塗れたと思う(^_^;)

職場

年が明け、昨年新しく加わったスタッフも仕事のながれにも すっかり慣れたので、相棒の私としては心身ともに楽になりました(*^_^*)

今日は2枚

これまで何百枚も塗ってきた中で、たぶん同じような色合いに仕上がったことはあったと思いますが、2枚を比べて見てみると自分では気が付かないうちに同じ色を使って塗っていたんだなぁ〜とマジマジと眺めてしまった(苦笑) でもそんなに珍しいことでもないの…

2ショット

仲良くお目目ぱっちりのぺそぎん&ぺそ子ちゃん♪ 今年もお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日の1枚

2013年 最初の塗り絵です。 今年も気楽に続けていこうと思っています('-'*)