2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

応募中♪

毎月10名にプレゼント!栄養学のABC―もう一度、食べ物さん、ありがとう! (Asahi original)作者: ムック編集部出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2005/11メディア: ムック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見る知っておきたい食の知識…

ぽっかぽか♪

日中は春のような陽気でしたね。 仕事帰りに図書館へ本とCDを返却に行きました。 大好きな小田和正のCDを見つけラッキー(*^_^*) もちろん借りて来ましたよ。

もうすぐ♪

ブログを開設して3ヶ月が過ぎ、そして日記を書き始めて 今日で29日目になりました。 30日書く事が出来たら「はてな市民」になれるのですよね(*^_^*)

かわいい♪

今回の作品は知人に頂いたものなのですが、 着ている服が1枚1枚花の形のビーズを安全ピンに通して 出来ているのです。ステキでしょ!!

難しい!

これまでの作品は携帯カメラで写したものなのですが、 今回はデジタルカメラで撮ってみました(゜.゜) 上手く使いこなせるように、これからもいろんな被写体を 撮っていこうと思います。

メール♪

以前、勤めていた職場の知人から数ヶ月ぶりにメールが届きました。 「これからメル友宜しくね」のメッセージが嬉しかったなぁ〜こちらこそ宜しくです!

遊んでみた♪

日記を書くたびペットのひみつ日記をクリック、 今日はなんとコメントしているんだろうと毎回楽しみ(^ー^)ノ

かわいい♪

前からブログペットの背景を変えてみたかったのです。 またまたエトワール氏(id:etoile1)の力を借りて実現しました。本当に私にとって縁の下の力持ちになっています。 次は文字の大きさや色を変えたりして、楽しみながらブログを続けていきたいと思います。

頑張ろう♪

仕事始めの今日は思いのほか忙しい日になりました。 職場でお年賀のクッキーとキャンデーを頂戴して、今日の疲れも飛んで行きそう!! 単純な私で〜す(笑)

興味津々♪

愛媛に引っ越した友人から年賀状が届き「私もビーズ製作始めたよ」と書かれていました。 思いもよらない嬉しい知らせでした。作品見てみたいなぁ〜(#^_^#)

本年も宜しくお願い申し上げます!