2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

市役所へ♪

明日は確定申告書を提出に行こう! その足で図書館に寄ってCDを借りてこよっと♪ 何か見つかるといいなぁ〜(^-^)

図書館より♪

以前記述した次回読みたい本なのですが予約状況を確認したところ 未だ「銀の言いまつがい」12名「金の言いまつがい」17名が待っています。 この分だと楽しみは、まだまだ先になりそう(゜.゜)

寅さん♪

男はつらいよ・寅次郎忘れな草〈第11作〉 [VHS]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 1995/12/16メディア: VHSこの商品を含むブログ (2件) を見る他のDVDも観た一日でした(^◇^)

箱根土産の黒たまご♪

口に入れるまで硫黄臭いのかなぁ〜と先入観がありましたが、 普段食べているゆで卵と少しも変わらずむしろ美味しかったです。

笑えました♪

以前、某TV番組で知り面白そうなので図書館へ探しに行き、 運良く借りることが出来た本です(R指定ページ少々あり) 好評だったのか昨日番組で第二段として取り上げていました。 他に“金の言いまつがい”“銀の言いまつがい”があるのですが 何故、金と銀なのか……

興味津々!

言いまつがい (新潮文庫)作者: 糸井重里,ほぼ日刊イトイ新聞出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/29メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 94回この商品を含むブログ (131件) を見る

久々♪

友達と食事&カラオケへ、いつもこの流れで盛り上がります。 次回は“ボーリング”楽しみだなぁ(*^.^*) 中国では漢字で「保齢球」と書くのですね。 某TV番組で健康に良いスポーツとして取り上げていました。

ブログペット♪

今日のBI-BIは訳の解らない事を言っていま〜す(゜.゜)

大好き♪

フーテンの寅さん事、男はつらいよ「48作品」すべて観たいと思っています。男はつらいよ 純情篇〈シリーズ第6作〉 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2000/05/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (6件) を見る月に4作品観る事が出来たとして…

お一人様2箱♪

良く知られているカレールー1箱(250g)が55円だったのです。 私の中で底値は98円でしたのでもうびっくり、もちろん買いましたぁ〜 近日中に我が家の夕飯のメニューはカレーになるでしょう(笑)

NEWボトルになる♪

時々コンビニで購入するスパークリングウォーターなんですが、 近所のスーパーで半額以下の1本59円で販売していたのです。 思わず大量購入(*^.^*)

低価格!!

昨日記述しました日記は理由あって削除いたしました。 読んでいただいた方々本当に申し訳ありませんでした。

ナンプレ♪

DSパズラーナンプレファン&お絵かきロジック出版社/メーカー: クリエイティヴ・コア発売日: 2006/12/07メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見る毎日数問解いています。今日は500問中の150問目に挑戦!! 今までで一番手強かっ…