2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は4枚

ご覧の通り同じ図柄を塗り分けて 並べて見ました。 そしてこちらの2枚はあえて塗り残した白い部分を 塗ってみた図柄の・・・結果です。

DVD

今日観たDVD2作品 アニマル・ウォーズ アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]出版社/メーカー: ツイン発売日: 2011/07/06メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るマダガスカル2 マダガスカル2 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: …

図書館より

ニセ夫婦漫才 ニセ夫婦漫才?笑いひと筋23年信頼のラジオビバリー昼ズ?作者: 高田文夫,清水ミチコ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/09/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る図書カードの更新も…

今日は2まい

いつものことながら、楽しい時間を満喫♪

職場にて

今日は朝から雨が降り、足元が悪いと患者さんも少なく 合間をみては、リハビリ室のベッドを3台ピッカピカにお掃除。暮れの大掃除、ちょっとは楽になったかも(*^^*ゞ

携帯ストラップ

スワロフスキービーズ(ライトパープル)と丸小ビーズ(ホワイト)を使用。 気分転換に時々、付け替えています。 お気に入りのふくろうと香水びんも仲間に入れて。

今日の1枚

勢いがつきノリノリで塗った1枚 真っ赤か、でも可愛く仕上がったと思うな♪

DVD

男はつらいよシリーズ 第12作 私の寅さん第12作 男はつらいよ 私の寅さん HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/08/27メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (9件) を見る

携帯ストラップ

大きなスワロフスキービーズを使用。 お気に入りのふくろうも一緒に付けて見ました(*^^*ゞ

今日の1枚

可愛らしい図柄に心が和む♪

DVD

最近観た3作品 奇跡 奇跡(通常版) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/11/09メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (47件) を見る恋極星恋極星 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/10/21メディア: DVD購…

今日は3枚

思う存分 色とりどり綺麗に塗れましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

コップ1杯の牛乳

某情報番組にて 腸をすっきりさせたい時は朝食に 筋力をつけたい時は昼食に そして骨を丈夫にしたい時には夕飯に飲むと効果的だそうです・・・・・・。 今の私は全部試してみる価値がありそう(*^^*ゞ

チロルチョコ

ロディキッズ たまたま立ち寄ったローソンで発見。11月8日に発売されたばかりのチロルです。 ミルクチョコにアーモンドが2粒入っているので 美味しい食感が楽しめる1個32円で〜す♪

今日の1枚

ビタミンカラーで元気をもらおう。 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン♪

DVD

最近発売されたばかりの2作品です。 犬飼さんちの犬 主演 小日向文世さん映画版 犬飼さんちの犬 [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/11/02メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログを見る多田便利軒 W主演 瑛太さんと松田龍平さんまほろ駅前…

今日は2枚

2枚とも明るい可愛らしい仕上がりになりました。 あえて言うならば赤を基調に塗った図柄の方が 好みかなっ(*^_^*)

DVD

「男はつらいよ」シリーズ。 数日前から、また第1作より順番に観ています。 フーテンの寅さんは、汚い言葉や時に乱暴したりするので嫌いになったりもするのですが そのうち、また観たくなってしまうのです。 もう内容もすっかり覚えてしまっているのになぁ・…

今日の1枚

ここ数日、毎日塗っているなぁ〜。 思いのまま、せっせと仕上げていますo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も2枚

いろんな図柄に出合えて、本当に面白い。 気が付けば、今回の図柄にはグリーン系がいっぱ〜い! 賑やかなようですが、眺めていると何か落ち着く。

携帯ストラップ

クリスタルビーズを使用して作ったと言うのに これはあまりにも輝いていないのだ! 実物はとても綺麗なのになぁ〜(*^^*ゞ 残念ですがもはや手元にはないので、このままUp。 差し上げた知人には希望通りのシンプルな仕上がりに 満足して頂きましたので良かっ…

DVD

ベイビィ ベイビィ ベイビィ! フジテレビ系にてOAされた人気テレビドラマ「ナースのお仕事」 お馴染みのキャスト&スタッフが大集合! 観月ありさ、他。ベイビィ ベイビィ ベイビィ! コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売…

今日は2枚

1度塗ったことがある図柄です また新鮮な気持ちで 塗りましたが、もしかしたら同じような色彩になっているかも('-'*)フフ。

晴れの得意日

明日は文化の日だけれど、職場の定休日と重なってしまった。 ちょっと残念な気もするなぁ〜 ここ10年間で晴れた日が7回、雨の日が2回、曇りの日が1回だそうです。 明日は予報通りに晴れるといいなっ。

携帯ストラップ

これまでふくろうは沢山作ってきましたが 今もみなさんに可愛がってもらっていま〜す(*^_^*) こちらは現在、手元にある4点です。 グリーンとイエローのとてもシンプルな ストラップは最近の作品です。 ↓そしてこれは携帯電話に付けている 今、お気に入りのス…