2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館より

円卓 円卓作者: 西加奈子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/03/05メディア: 単行本 クリック: 25回この商品を含むブログ (24件) を見る<追記> 最近パズルゲーム「ぴたんこ」を楽しんでいます。 脳に刺激を〜ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ…

ふくろう

これまでいくつ作っただろうか(?_?) まだまだ飽きそうにありませ〜ん♪

今日の1枚

トイ・プードルに見えるかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

ふくろう

耳をピーンと立てて見たら ちょっと違う凛々しいイメージに仕上がりました。

うふふ

これからの季節、自転車通勤の私にはとても嬉しいプレゼント。 水だけで涼しい!ひんやりスカーフ「オーガニックコットン100%」そして、可愛いしろくまハンガー付き!!! ネーミングからも涼しさが期待できそう♪ 今から使い心地を楽しみにしています。 ま…

今日の1枚

気が付けば基本の色で出来上がり(*´σー`)エヘヘ

図書館より

びっくり!!トリックアート びっくり!!トリックアート〈3〉おっ!動いてる?作者: 竹内龍人出版社/メーカー: 汐文社発売日: 2011/03/01メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見るあなたにめぐりあえてほんとうによかった あなたにめぐりあえてほんと…

男はつらいよ

特別編 寅次郎ハイビスカスの花[特別版]を観ました♪ 今回の作品も浅丘ルリ子さんがマドンナ役 寅さんがプロポーズ・・・うふふっ(*゜v゜*)特別編 男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花(特別版) HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/11/27…

ネックレス

大きいビーズなのでテグスに通すのも簡単、すぐに出来るし 色や形の組み合わせが楽しい^_^;

今日の1枚

ちょっとゆがんじゃった(^^ゞ

今日の1枚

この塗り絵のように 今やバラの花は驚くほど 種類も色彩も豊かになっているようです!

母の日

娘からのプレゼント(*^_^*) 感謝&美味しさも しっかり伝わりました。 どうもありがとう❤

今日の1枚

本来なら鼻と顔の部分のビーズは1サイズ違うもので作るのですが 何気に同じ大きさのビーズを使用したらどんな感じになるのか 試しに作って見ました。あらっ ラブラドール・レトリーバーに似てるかも・・・(^ー^* )フフ♪ それに トイ・プードルにも見えるか…

図書館

DVD

『男はつらいよ』全48作品がDVDで揃えられているではありませんか。 なんと嬉しい発見ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

着々と

我が家のお手入れはゆっくり進行中。 お天気に左右されますが、今月中には終える予定です。

今日の1枚

中心部分がちょっと気に入らないけれど(^▽^;)

男はつらいよ

いまだ飽きずに何度も観ています(*^_^*) 第37作 幸福の青い鳥を観ました♪ 第37作 男はつらいよ 幸福の青い鳥 HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/10/29メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る 第42作 ぼくの叔…

ネックレス

どれ位振りだろう・・・ほんとっ久々に作りました。

仕事

5月に入って今日は初日 その割に患者さんは多く見えず ゆっくりと時間が流れていきました。 明日は午前中のみの診療ですが、お天気は下り坂の予報。 足元が悪いと特に年配の方は出掛けるのが大変億劫になってしまうようです。 とは言っても土曜日しか来られ…

今日の1枚

うずまき うずまき(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。

我が家はお手入れ中

今日は主人に網戸を張り替えてもらいました。 何でも器用にそつなくこなす主人に感謝、感謝! お疲れさまでした。

ふくろう

未だに飽きもせず作っています。 まったく同じ作り方なのに 色・形・大きさを変えてみると こんなにイメージが違ってしまうのも面白い! そしてペンギンを作って見ましたが・・・こんなんですぅ。 色見で助けられているかなぁ〜(苦笑) いやぁ〜変に耳を付け…

今日の1枚

ダイソーで購入した100円キットのライオンちゃんを 作って見ました(^−^)