2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくろう

いくつも同じような顔のふくろうを作りましたが 今回はよりふくろうらしく仕上がったように思います。

また楽しんだ

V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

今日の1枚

前に白い部分を残して仕上げた図柄に 色を加えた今日の1枚。 2度楽しめて病みつきになりそう(^^ゞ

比べてみたよ

私は細かい線でも色鉛筆よりカラーペンの方が扱い易い。 ペン先のサイズも数種類あるので、使い勝手が良いですよ。 中心の色は同じですが、周りはこんな感じになりました。

今日の1枚

今回も洋書からの図柄です。 思いのほか上手に塗れたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ!

図書館より

予約した4冊ダメ犬グー―11年+108日の物語 (幻冬舎文庫)作者: ごとうやすゆき出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/09/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (16件) を見る小説版ドラえもん のび太と鉄人兵団作者: 瀬名秀明,藤子・F…

ネックレス

涼しげな仕上がりになったかな=^-^=うふっ♪

今日の1枚

塗り終えてみれば太陽のイメージかなぁ〜力強さが感じられる・・・・・・。

猫ちゃん

ここ数日の夜の出来事です。 我が家のベランダで物凄い勢いで猫が駆け回っていたのです。 息子の話では、どうやらベランダに置いてある私のサンダルが お目当てらしいのです・・・今朝そのサンダルを片付けて見たら なんと何事もなく静かな夜になったのです!…

ドトール

カフェオレ・チョコレート コーヒーのお供にいいですよ。

今日の1枚

今回の塗り絵も洋書からの図柄です。 白い部分を残して仕上げたのですが また新たに色を加えて見るかも知れません♪

ローソンにて

今回は偶然にも一度に出合いました!

チロルチョコ

美肌チロル コラーゲンゼリー入りピーチチョコ・ビタミンC入りレモンチョコ 職場のみんなと美味しく頂きました(*^_^*) ハニーチロル ハニーミルク・はちみつシフォンケーキ・はちみつレモン 3種類の味が楽しめます。 こちらも美味しく頂きました=^-^=うふっ♪

今日の1枚

先日購入したマンダラ塗り絵(洋書)の最初に塗った図柄です。 カラーペンと色鉛筆を使用して仕上げました。 きれいに塗れたと思うo(*^▽^*)oエヘヘ!

図書館より

思ったより予約件数が少なかったので 順番が来るのが楽しみな2冊です! 鬼嫁合衆国鬼嫁合衆国作者: 河本準一(次長課長)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/03/01メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る星守る犬 星守る…

今日の1枚

黄色がお気に入りo(*^▽^*)oエヘヘ!

ネックレス

デザインが決まれば、あとはビーズをテグスに通すだけ! あっと言う間に出来上がり(*^_^*)

初めての洋書

2冊同時に購入、1冊は洋書です。 いつもはカラーペンで塗っているのですが 今回購入した洋書は線が細かいので 色鉛筆を使って塗ってみようと思っています。 まずは試してみなくてはねっ♪ そして洋書の魅力も知ることが出来たら どんどん取り入れていこうと思…

今日の1枚

今までとは違うイメージだけれど こんな絵柄も面白い。

チロルチョコ

しおパイン 甘酸っぱくて、つぶつぶお塩がアクセント、中心にはパインゼリーも 入っていて美味しかったです。 パッケージに描かれているパイン、アイスキャンデーを思い出しました。 食べたことがある方でしたら分かると思いますが、まさにその味です。 少し…

ワンちゃん

某TV番組でこんな配色の子犬がいたので作って見ましたが 秋田犬に見えたら嬉しいなっ・・・

今日の1枚

やっぱり楽しい、いつも癒されてます♪

可愛い

先日ブログに記した黄色い耳のふくろう完成&仲間も出来た・・・ 何でもありなのだ≧(´▽`)≦アハハハ♪

携帯ストラップ

知人から頼まれていたふくろうの出来上がりです。 ちなみに これまで作ってきた作品の大半は携帯ストラップに仕上げる事が多いです。

今日の1枚

トイ・プードルPart2 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

図書館より

漢字のサーカス 漢字のサーカス 常用漢字編2 (岩波ジュニア新書)作者: 馬場雄二出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2011/01/21メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る

今日の1枚

耳の色をいろいろ変えて見たら また違った可愛いふくろうが出来たので 仲良く並べて見ました=^-^=うふっ♪ そして現在、黄色い耳のふくろうを製作中なのだ(⌒▽⌒)アハハ!