2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう週末♪

最近思うのですが、1週間がとても早く過ぎて行くのです。これと言って変わったこともないのが、そう感じさせるのかも知れません。これって充実しているってことなのかなぁ…主人に話したら“年のせいだよ”って言われてしまいました(苦笑)

DVD♪

届いたよ(*^_^*) 久々に寅さんがやって来た♪ どちらを先に観ようかなぁ〜(^ー^* )フフ♪

ネックレス♪

時に気分も変えて、色変えて3タイプ楽しみましょう!

図書館より♪

気になった本!頭の回転が50倍速くなる脳の作り方~「クリティカルエイジ」を克服する加速勉強法~作者: 苫米地英人出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2007/06/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (50件) …

昨日は♪

以前から気になっていたケーキ屋さんに立ち寄り、お目当てのケーキを購入。 昨日誕生日を迎えた娘とはすれ違いだったので、今朝二人で仲良く食べました(笑) あとは今夜、食べきりましょうね(^−^)

もう1冊♪

応募した本ちょっとだけ凹んでいるあなたへ―希望の言葉を贈りあおう作者: 岸本葉子,HOPE★プロジェクト出版社/メーカー: 清流出版発売日: 2007/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

図書館より♪

新聞に掲載されていた記事『本プレゼント』o(^-^)o ワクワクッ 4冊の中から3冊選んで応募することにしたのですが 「まてよ、もしかしたら図書館にあるかも知れない」と思い 検索したところ、2冊見つけました(o^-^o) ウフッ

図書館より♪

CD

ようやく順番が回ってきたコブクロのCD『 Music Man Ship』です♪ もう一点は明日21日 夜9・00 BS11で放映される映画の文庫本です。 日曜日(17日)の新聞に掲載されていたので、是非観てみたいと思いました。 娘に話したら、既に知っていた作品でした。でも明…

節分の日に♪

予約していた「恵方巻」を受け取りに行きました。 「あれぇ〜お寿司の他に何か入っているぞー」 家に帰ってよーくみてみると、のだめのマングースだっ! あまりの可愛さにパチリ!本来の使い道はせずに、このまま飾って置くかも知れません。

再利用♪

小ねぎを使い終え、コップに根っこが浸かる位の水をいれ2日に一度水をかえてあげたらこんなに育ってくれました。 台所に置いて陽に当てていなかったせいか緑が薄くなってしまいましたが、十分またお料理に使えると思います。

図書館より♪

「まだある」シリーズ3連発。いまでも買える、いまでも見かける物が ながーく愛されている懐かしい品々が沢山掲載されていました。 駄菓子にいたっては大手スーパーなどで、特設コーナーを設け店頭販売しているのを 見かけることがあります。現在はコンビニ…

DVD♪

届いたよ(*^_^*) いいよねぇ〜映画 くつろぎの時間だぁ〜。 [rakuten:guruguru2:10289320:image:]

図書館より♪

新しい本のコーナーで発見 予約!財布のつぶやき作者: 群ようこ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る

再生♪

小さくなった石鹸を集めてふわっとラップに包み、お皿にのせ様子を 見ながら電子レンジで30〜40秒温めてぷくぷく膨らんできたらオッケー 冷めないうちに形を整えて終了(いくつかたまったらやってみよう)

課題♪

今回も無事終了(´▽`) ホッ 明日は日本橋へ!

作品♪

ペンダントトップの仲間達です(#^.^#)

遊び♪

http://subeki.akahoshitakuya.com/ エトワールさん(id:etoile1)のブログでみかけ、面白そうなので私もやってみました(^^♪ 何がでてくるのかな…“今日すべきこと”o(^-^)o ワクワクッ 思わず笑っちゃいました。次回もたのしみだぁ〜 よしべえさんの今日すべき…

DVD♪

届いたよ\(^o^)/ 課題の合間をみながら、気分転換も兼ねて楽しみたいと思います。

午後から♪

月に一度の品川へ行って来ました。3連休とバレンタインが近いせいも あるのでしょうか…駅構内のお店もいつも以上に大勢の人がお買い物を していました。私もその一人でした(o^-^o) ウフッ 帰りは冷たい雨に降られてしまいました{{ (>_ 既に雪が降り初めてい…

ネックレス♪

こちらは以前、それぞれ載せた作品なのですが こうして2連にするものいいかなぁ…。

課題♪

今月もその日がやって来ました。 連休もあるし、ゆっくり取り組めそうです。

試写会応募♪

最新ハリウッド映画「ジャンパー」面白そうで〜す。 応募はこちらから ↓ http://www.m-on.jp/topics/detail1198.html

作品♪

ブレスレットの仲間達(*^_^*)

図書館より♪

予約していた本

雪♪

先日降った雪がまだ残っているのに今朝はまた雪! 積もらないといいなぁ〜自転車通勤の私には雪が大敵です。 積もった雪の上を自転車に乗っていく人を見かけますが平気なのでしょうか? それとも内心ドキドキしながら乗っているのかしら…聞いてみたいもので…

届いたよ♪

DVD

今夜は2作品楽しんでしまおう!

キャプチャ♪

『手強いおばさん』だって(゜-゜) 読めますかぁ〜そうつぶやいていますねぇ(笑) いったい誰のことだろう( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 先日、お邪魔したのは私なんだけれどなぁ……。

うさぎちゃん♪

知人に教えていただいて、作ってみました。 まず、携帯電話につけてみようっと(⌒∇⌒)

南南東♪

節分の日に食べる“恵方巻”を予約しました。 何をお願いしよう(*^.^*) やはり今年も家族の健康かな!

あれから1年♪

はやいものですねぇ〜私がエトワールさんに誘われて初めて越谷勉強会に 参加したのがちょうど1年前になります。皆さんそれぞれ目標に向かって 勉強していましたね。あの時はとても緊張した事を覚えています(^▽^;)。